2012-03-14 23:25 | カテゴリ:にぃちゃん
naco, naco 広島, naco バンド, naco ライブ などの検索で来てくださった皆様、
ここはnacoのボーカル ( にぃちゃん )の愛犬バティのブログです 
よろしければのぞいて行ってください 

左下のほうの “カテゴリ” の 『 にぃちゃん 』 にも、
にぃちゃんの記事がありますので、クリックでどうぞ 


  

昨日ものすごい睡魔に襲われて書けなかった、にぃちゃん達のバンド
広島で頑張っている naco のライブの様子の続きです。

・・・が、その前に・・・

3月14日はバティの大好きなにぃちゃんの誕生日 
にぃちゃん、26歳になりました。 おめでと~ 

にぃちゃんの誕生日はホワイトデーと同じ日なんですよ 

昨日お話した11日のライブの時に、ちょっと早いホワイトデーと言うことで
ライブに来てくださった女性の方にクッキーを配っていましたよ 

それもなんと! にぃちゃん手作りクッキーなんですよ 

2.13 にぃちゃん料理中

にぃちゃんクッキー作成中。 あっ、顔をモザイクしなくてもよかったですね。
クッキー作成の様子はこの時と同じなのでこちらを見てください ⇒ こちら 

クッキー表 3.13 クッキー裏

カメラを構えると寄ってくるバティさんの足が写ってます 
四角く切ったクッキーの端っこをかーさんももらったけど、美味しかったですよ 

みんな喜んでくれたかな~?

このライブの naco 最後の曲の動画を撮ってきたので、
ちょっと長いけどお暇でしたら見ていってください 



今回のライブから、諸事情があってメンバーが2人抜けて、
この日からの新メンバーの1人が若干19歳!!・・・ごめん、名前忘れた 

      3.13 新人

もう一人の新メンバーは次回から参加で、今回はヘルプのベースさんでした。

今週の金曜日にはラジオ出演、土曜日にはミュージックキューブと
結構忙しいにぃちゃん達。
頑張ってね~ 

自称、naco 宣伝部のかーさんに
最後までお付き合いくださってありがとうございました 



        blogram ブログランキングに参加しています。
      頑張っているにぃちゃん達のバンド naco に! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/603-7fe0e99f