2012-03-13 23:50 | カテゴリ:にぃちゃん
今日はペタスがいっぱいの予定でしたが、ちょっと予定変更。
広島で頑張っているにぃちゃんたちのバンド naco のお話です。

自称勝手に naco 宣伝部をしているかーさん&バティブログ 
(naco 検索でいらした方! 左のカテゴリー『にぃちゃん』をクリックしていただくと
naco でボーカルをしているにぃちゃんに関する記事が少しありますので、どうぞ

11日の日曜日、とーさんとかーさんは並木ジャンクションでのライブに行ってきました。

3.13 ライブ

その様子などアップしたいのですが、睡魔に襲われております 

申し訳ない  続きは明日アップしま~す 

おやすみなさ~い 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/602-0e867229