2012-03-11 10:39 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
昨日はバティが午後からお出かけでした。
その間にペタスハウスの大掃除をするので、ぺーちゃんは外に出ていてもらいました。

3.10 1

そういえば、ぺーちゃんが外に出ると、すぐバティが網越しにクンクンしてくるよね
(ぺーちゃんがいるのは、ハウスの外に出したトンネルの中です。)
今日はね、バティお出掛けしてるから来ないのよ 

3.10 2

いないととっても気になるね~ 
でも、もうそろそろ帰ってくると思うよ。

ほら、帰ってきたからぺーちゃんのプレースペースの中にいれてあげるね

3.10 3

3.10 4

3.10 5

そーなんですよ! 
バティさん、今日トリミングに行ってきたんですよ 

ふだんよりバティにからむぺーちゃん。
バティの変わりように驚いてるのかな !? いい香りがするからかな !? 

3.10 6

なんだかぺーちゃんの反応が面白いね 
それにしても、バティ、スッキリサッパリしたね~ 
今回の注文は、小顔で、服を着るバージョンで、可愛くさっぱりと。
ショートがお好みのとーさんとばーちゃんに、大好評でした。

今日はバティのいない間に、いっぱいペタスの写真を撮ったので
次回もぺーちゃんいっぱいの予定で~す 


        blogram ブログランキングに参加しています。
     すっきりさっぱりのバティと、不思議そうなペタスに。 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/601-f6a4902d