2012-03-04 16:49 | カテゴリ:バティの日常
昨日、わんちゃんを膝に乗せて運転していたと思われる方が逮捕されたという記事を読みました 
わりとよく見る行動・・・昨日ほんの一瞬ですがバティもとーさんの膝にいたりしたので
気をつけなきゃ~~
皆さん、道交法違反(乗車積載方法違反)なんですって! 知ってましたか?
気をつけましょうね~ 

そんなバティさんの昨日の顔 

3.4 14

いい顔するでしょ~   
ちょっととーさんのお出掛けにお付き合いしてきました。
かーさんが肩からかけたバッグに、顔だけ出してちょこんと納まっているバティを見て
そこでお会いした方が、『 えっ!? 本物!??』 ってびっくりされてました 
もう一人の方なんて、30分くらい一緒にいたのに帰る間際までバッグの中の
バティの存在に気づかなかったりして 
バッグインしてると、ほんとに縫いぐるみみたなんですよね~ 


今日はバティの七変化。
カメラを向けていると、いろんな顔をしてくれます 

3.4 1 3.4 2

3.4 3 3.4 4

耳が寝るともっと色々な表情になるんですけどね~。

3.4 5 3.4 6

3.4 7 3.4 8

3.4 10 3.4 11

上の2枚の写真は、右手を上げて首をかしげた、バティの “ちょうだい” ポーズ

       3.4 9

こんなにかーさんを見つめていたのは、おやつが欲しかったみたいですね~ 
モデル料(クッキー1つ)をゲットしてどこかに走って行ったバティさん。

かーさんがブログを書いていると、後ろで何かをブンブン振り回している音が・・・

3.4 12 3.4 13

 大事ならくだちゃん、仲良くしようね~ 


        blogram ブログランキングに参加しています。
         表情豊かでおもしろいバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/596-99c492cf