2012-03-02 21:12 | カテゴリ:バティの日常
まずは見てください~ 

3.2 1カキ

実家の母が送ってくれたんです~
かーさんの実家の海には牡蠣いかだが浮かんでるし、
牡蠣打ち所(牡蠣を開いて身を出す作業所)もいっぱいあるんですよ。

と~っても美味しくいただきました 
ばばちゃん、ありがとね~ 

さて、ここからは先日のことです。
知人がやっている木のおもちゃの店に行ってきました。

3.2 2看板

3.2 3木のお雛

普通の民家の2間がお店になっていて、玄関を入ったらこんな可愛いお雛様が
2部屋に所狭しとあらゆるおもちゃが置いてありました。 

3.2 4-1 3.2 4-2

とーさんの同僚に赤ちゃんが産まれたので、
出産祝いに木のおもちゃを送ることにしました。

3.2 5ガラガラ

Babyちゃんが使ってくれたらいいな~ 

そして家に帰ると、この方が・・・ 

3.2 6プンプン

あら~、ごめんね~  友だちとランチしてきちゃった 
帰るなり、挨拶もそこそこにものっすごくクンクンされちゃいました。

あれっ、バティ!?  出かける前に頭の毛をくくったよね、ちょっと下向いてみて

3.2 7!!
 
かろうじて、ちょこっと残ってますね~ 
せっかく可愛くくくったのにな~。

3.2 8ひま

3.2 9全力

そうなんだろうね 
必死でのた打ち回っている姿が目に見えるようだよ 
そしてしばらくするとバティはコテンと寝てしまいました。 頑張ったんですね~ 

3.2 10寝る

3.2 11寝相

何だか寝にくそうだけど、バティ大丈夫~ 
ホットカーペットが暖かいもんね~、お腹暖かいでしょ 

3.2 12おやすみ

くくった頭の毛をちょっこっと残したまま、寝ています。

かーさんはこの寝顔に毎日癒されてるのよね~ 


        blogram ブログランキングに参加しています。
         何をしててもほんとに癒されます  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/595-9e597e67