2012-02-28 19:44 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は朝から嫌な気分になりました 
朝、職場の出入り口を掃除していると、近くの電柱の陰に大きなウ●チが・・・。
職場で時々お使いに出かける細い裏道にも、いつ通っても必ず・・・。
猫(たぶん飼い猫)がよくウロウロしてはいますが、猫は砂のある場所でしますよね。
のら犬っていないので、きっとお散歩わんこの残していったものですよね~ 

飼い主さん!最低限、わが子の落としたものは拾って帰りましょうよ!!
朝一番に大きなソレを見た気分ってわかりますかっ 

ってこんな所で怒っても、そんな人はわんこブログなんて見てないですよね。
家族にわんこがいない人から、一緒のように見られるのがとっても嫌です。
マナーは守ってほしいですね。
私も色々常識が麻痺しないように、気をつけなくっちゃ 


さて、ここからは前回の続きです。 今日は写真も無事アップできそうです 
みなと公園に到着するなり張り切ってとーさんを引っぱりまくりのバティさん 

2.26 1

はいはい、ちゃんとついて行ってますよ。
このチラッと気にしてくれるのが結構嬉しかったりするんですよ   

2.26 2

って、えぇ~   かーさん走るの無理~   
反対側から最短距離で回り込み、お迎えしましょう  

2.26 3

ふふふ、かーさんはどこにでも出没するのだよ    おいで~!

2.26 4

バティさん、さりげなくかーさんをスルー。
いいですけどね、別にかーさんはいじけたりしませんけどね 
もうちょっとかーさんに反応しようよ!!

2.26 5

かーさんの顔を見てもとまらないバティ、風が吹くととまります 
この日は時々冷た~い風がピュ~ってふいてたもんね。

2.26 6

あら、行列ができてますね~。 あれは話題の・・・

2.26 7

牡蠣の季節限定で出現する、かき小屋がではないですかっ。
存在は知っていたけど、こんな所にあったのね~ 

2.26 8

殻つきを炭火?で焼いて食べるんだって。 きっと美味しいと思うよ。
バティは無理だけどね 
そんなこんなで、しばらくお散歩をして、お腹がすいたので移動します

2.26 9

バティさん、バティバッグの中で眠そうです。
バティには、ちょっとこのまま待っててもらって、とーさんとかーさんはお昼ご飯へ・・・。

2.26 10

ごめんね~、この日はうどんを食べに行きました 
こんな時お店の前に停めた車の中で、バティはいつもいい子にして待ってくれます。
ありがとね    ずっとバティバッグの中で寝てる(ふて寝!?)みたいですけど 

2.26 11-1 2.26 11-2

吉島方面の讃岐うどん屋さんと、帰りにお隣のプリン屋さんで買い物して帰りました。
ここのうどんは手打ちでこしがあって、美味しいんですよ!!
プリンは卵を使わないプリンですって 
ノーマルなのと、チョコ、きなこ、抹茶と生キャラメルを買ってみました 

これって卵を使ってないから、卵アレルギーの人も食べられるんですって。
食感は超なめらか~、ほぼ液体に近い感じでした。
プリンに合わせてシロップが色々あって、かけて食べたら美味しかったです
お近くの方、話の種にいかがですか 

2.26 12

でしょ~   でもバティにはないんだよ~、ごめんね~  

        blogram ブログランキングに参加しています。
 おみやげは見るだけだった、ちょっと遠出してきたバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン




 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/594-520f1752