2012-02-26 23:40 | カテゴリ:わんことおでかけ
先日とーさんと映画を観に行きました。
『ALWAYS三丁目の夕日'64』 3D 
安心して観れて、ホッとして温かくて優しくて、面白かったです。
ただ、事前にテレビでやっていた映画の特番を見てしまい、
内容がなんとなくわかってしまっていたので、感動が薄かったな~。
テレビ見なきゃよかった~ 
それにしてもあの映画、東京タワーはすごかったけど、
3Dの必要あったのかな~? 2Dのほうが良かったかもって思います。

さて、話は変わりますが、今日はバティと宇品方面にお出かけしてきました
まずはとーさんの趣味?ペット?の熱帯魚店
こちらの家にはヨーキーのタローちゃんとチワワのケンちゃんがいて
会ったことないけど、わんこ話に花が咲きます
バティはお店の中ではバッグinでいい子にしてたけど、ガウガウしちゃいました~ 
どうしてガウガウするのかな~、困ったものです 

次に行ったのは大型ペットショップ。
ペットシーツやぺーちゃんのものや色々買い物をしました。

その後で、バティを連れてきた目的の場所、みなと公園へ

★ここで写真が入るはずなんですが、なぜか写真がアップロードできない・・・ 

あれこれやってみましたが無理みたい。 絵文字まで表示されなくなりました!?
何なんでしょ~ (汗)
仕方ないので今日はここまでで、続きは次回ということで。

中途半端でごめんなさい。  

また遊びにきてくださいね!!


        blogram ブログランキングに参加しています。
 原因不明です。どうしたんでしょう? 次回はアップできますように。 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/593-cffb427a