2012-02-24 21:07 | カテゴリ:バティの日常
~ お知らせ ~

わんこ服教室 Reco House で、布の交換(販売)会を開催しています。
残り明日(25日土曜日)の午後12~4時までです!
びっくり価格での販売になってますので、お近くの方はぜひ!!
詳しくは ⇒ こちら





昨日の夜、バレンタインデーにいただいてたチョコレートを2粒食べたバティ・・・
かーさんの不注意です 
体が小さいだけに、少しの量でも体に影響があるかも・・・と
今日一日中仕事しながら、とっても気になりました。
家に帰って元気に迎えてくれる姿を見た時には、ホッとしました 
ホント、反省反省です。 気をつけなきゃダメですね 

今日、バティはかーさんが帰った時に出窓で迎えてくれました。

2.24 2出窓

すぐ玄関に行かず、庭でゴソゴソしているかーさんを不思議そうに見ています 

2.24 3バティ

こんな顔です    毛が伸びてますね~。

とりあえず2階に迎えに行って、ただいま~の挨拶のあと1階に連れて降りて
1枚目に写っている梅が写したかったので、かーさんは庭へ。

2.24 1梅

マクロ撮影がよくわからなくてこんな写真になりましたが、だいぶふくらんでるでしょ
毎年3月初め頃には咲くんですけど、今年はいつ頃咲くかな~ 
この梅は香りがすごく良くて、毎年咲くのが楽しみです 

写真を撮って玄関に入ると、バティが待ってました 

2.24 4どこ

ごめんごめん、梅が咲いたら春が来るよね 

玄関にも可愛い春の花を飾ってみましたよ

2.24玄関

でしょ~   いい香りがする?
・・・とか言いながら、実はここは玄関の狭い靴箱の上

2.24 6かーさんが

かーさんの片手でバティのお尻を支えながら、写真を撮ってます 

2.24 7シーサー

シーサーに訴えないの! 
ほらほら、かーさん頑張ってバティが落ちないように全力で支えてるから、
モデルさんいいお顔をしてくださいな  

2.24 8モデル

優しい色の花っていいですね~ 
バティ、モデルさんお疲れ様~  


        blogram ブログランキングに参加しています。
  今日もモデルを頑張ったバティと、反省反省のかーさんに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/592-898a97ea