2012-02-21 20:25 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
・・・・・ お知らせ ・・・・・
Reco House で生地の交換会(販売会)を開催します。
2/24(金)・25(土)  12時~4時
一般の方の参加大歓迎です ♪
せひ、お買い物に行ってみてください。  詳しくは ⇒ こちら


 
にぃちゃんたちのバンド “naco” が広島ミュージックキューブへの出演が決まりました!
広島中心部の5会場で2日間、沢山のアーティストがライブをするというイベント。

並木ジャンクションのオープニングアクトですが、先日夜中のテレビで
にぃちゃん達の写真と声がほんのちょ~っと流れました~ 

naco のみんな、頑張ってね


さて今日は、最近登場していなかったペタスを中心に 

2.21 1まつ

いつものように、ペタスの晩ご飯中、側で待機のバティさん 
知らん顔で食べるペタス。 ペタスは食事中いつもウロウロするんですよ。

2.21 2どけ

もちろん待ちわびてたバティが追いかけます 
かーさんが掃除しているケージの出口のスロープの下をウロウロ 

2.21 3かくれんぼ

バティ、ぺーちゃん「かくれんぼ」しないと思うよ・・・ 

2.21 4いーち

そんなこと言われても・・・、ぺーちゃん付き合ってあげればいいじゃない 

2.21 5じゃあな

2.21 6みつけた

そうね~  
バティには悪いけど、ぺーちゃん隠れたんじゃなくてハウスに帰っただけじゃないかな~ 
ぺーちゃ~ん、愛想なさすぎですよ~  

2.21 7水

そんな真ん前で見つめてると、水も飲みにくいから・・・ってペタスは平気みたいだね~
ほら、ぺーちゃん大きなお尻をこっちに向けて、フードの残りを食べてるよ。

2.21 8おしり

後ろから見るとペタスってまん丸でしょ~ 

2.21 9悪趣味

ごめんごめん 
じゃぁ、ペタスの可愛いモグモグ顔を見てもらいましょう 

2.21 10-1 2.21 10-2 

2.21 10-3 2.21 10-4

ぺーちゃんはす~っごくよく食べます。
チモシーっていう牧草なんて、1日中モリモリ食べてるんですよ 

2.21 11

それはよかった。 モリモリ食べて元気が一番 

今日も元気なバティとペタスです  

 

        blogram ブログランキングに参加しています。
  あいかわらずペタスの追っかけのバティと、つれないペタスに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/591-6fcbd8d6