2012-02-19 08:25 | カテゴリ:バティの日常
・・・・・ お知らせ ・・・・・
Reco House で生地の交換会(販売会)を開催します。
2/24(金)・25(土)  12時~4時
一般の方の参加大歓迎です ♪
せひ、お買い物に行ってみてください。  詳しくは ⇒ こちら




前回のバティの心配通り、 雪景色の朝を迎え頑張って仕事に行ってきた土曜日。
昼間のお日様 のおかげで、雪は跡形もなくとけました。(ってすごい
かーさん土曜日は仕事が昼までなので、
仕事から帰って太陽の出ているうちに、カメラを持ってお散歩に行ってきましたよ。

2.19 1おさんぽ

どこって言っても、ご近所散歩なんだけどね 
カメラ持ってきたから、春の気配を見つけてみようよ 

2.19 2公園

2.19 3-1 2.19 3-2

秋にはきれいな紅葉の公園の木々も、今は裸んぼだね。

2.19 4花

2.19 5-1 2.19 5-2

そうだね。 冬もお花は咲いてるんだよね 
いつの季節にも、季節の花が咲いてて、楽しめるよね。(よそのお宅のお庭ですが…)

2.19 6-1 2.19 6-2

山や公園や道の斜面にも、キョロキョロしてよく見ると
色々な花や木があって色々な色が楽しめます。

2.19 7新芽

よく見ると、新芽が出てたり、枝が伸びて新しい葉っぱが出てたりするんだよね

2.19 8-1 2.19 8-2

ほんとにちょっとずつだけど、冬から春に向けて、準備をしてる気配がします 

上を見ながら歩いていると、こんなものも見つけましたよ 

2.19 9-1 2.19 9-2

みかんとキンカンかな?

2.19 10食べたい

落ちてこないし、よそのお宅のだからね~、帰ってみかん食べよっか  

カメラ片手にきょろきょろしながらのんびりお散歩 
バティのおかげで、4つの季節をすごく感じます。 
特に待ちわびてる春を見つけるのは楽しいですね~ 
でも2月なかばでは、春の気配はあるけれど、まだちょっと遠いみたいですね。

2.19 11桜

桜のつぼみも、まだまだしっかり冬眠中のようでした  


        blogram ブログランキングに参加しています。
暖かな春を待ちながら、散歩で春見つけをしているバティとかーさんに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン
 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/590-c0fb1f9c