2012-02-17 21:57 | カテゴリ:バティの日常
       ~ お知らせ ~

Reco House で生地の交換会 (販売会) を開催します!

日にち : 2月24日(金)  25日(土)
時  間 : PM12:00~4:00


市価よりもかなりお安く生地が購入できますよ
一般の方の、買い物だけでもOKです。

ぜひ遊びに行ってみてください



夕方からまたまた雪が降りだしたバティ宅地方。
いつもの年より1回に降る量は少ないけど、回数は多く寒さが厳しいような気がする・・・。
今日も一日と~っても寒かったんです。 (バティ宅地方にしては・・・ですけど)

職場でインフルエンザが流行り、マスク着用の指令がでているので
朝からマスクにマフラーに耳あてという、大げさな姿で通勤しています

その姿で家に帰ると、バティが遠くから不思議そ~に見るんですよ
かーさんの重装備をはずすと「お帰り~」の挨拶をしてくれて、その後はすぐ出窓です。

2.17 1見守り

バティ、家は暖かいね~。 かーさんホッとするよ 

2.17 2さむかった

もうね~、寒いっていうより空気が風が冷たいの
コーヒーいれてきたから、ちょっと一息するね 

2.17 3おやつ

ってことで、バティと一緒に“おやつ”タイムをしました  
仕事から帰ってからの、とっても幸せな時間 
これがやめられないから、痩せられないんだよね 

おやつを食べたらまた出窓でくつろぐバティさん。

2.17 4しろい

天気予報で夕方から雪が降るって言ってたよ。

2.17 ゆき

そうだね~、またちょっと、風の中に白いものがチラチラしはじめたね 

2.17 寒い

ほんと、絶対寒いよね     はぁ~~~ 
気持ちはとっても休みたいんだけどね~ 
たとえ雪が降ってても、積もってても、かーさん仕事に行かなくっちゃ 

とーさんとにぃちゃんはお休みなのよ~。
雪の日にお休みって、とってもうらやましい・・・。

かーさん、明日の朝雪で滑らないように気をつけながら
頑張ってお仕事行くからね 
バティ、出窓から見送ってね  



        blogram ブログランキングに参加しています。
 出窓から雪を見つめるバティと、明日の朝がこわいかーさんに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/589-1c4a0913