2012-02-05 23:42 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今日はにぃちゃん達のバンド、naco のライブを見に並木ジャンクションに行ってきました。
ライブも楽しいけど、お出掛けついでに食事をして帰るのも楽しみなかーさんです 

ということで、お留守番が寂しかったのか膝に乗ってくるバティに左手を占領され、
右手だけでキーボードを打ちながら、こんな時間の更新になってしまいました 

さて今日は毎晩しているペタスのケージ掃除の様子です。
ぺーちゃん、お掃除するから外に出ててくださいな 

2.5 1おそうじ

そうよ。ちょっと出ててね。 ついでにちょっとだけなでさせてね

2.5 2クンクン1

ペタスが出てくると、とんできて背中に鼻をくっつけて、クンクンするバティ 
(ファンヒーターの横に、かーさんの大事な若葉マークを置いてます

2.5 3クンクン2

あはは   ぺーちゃんごめんね~

2.5 4しつこい

バティ、しつこい男は嫌われるのよ  (ペタスも男だけど)
あっ、ぺーちゃん! まだ邪魔になるからケージに入らないでね。

2.5 5シーツ

ほら~、ぺーちゃんシーツが敷けないから外に出てくださいな。
そしてついでにちょっとだけ歯を立ててみるのもやめてね  

2.5 6でも

いいから、出ててください! 
ペタスが部屋をウロウロし、その後ろをバティが追いかけ・・・ いつもの光景です。
ぺ-ちゃん、お待たせ~。 お掃除終わったよ 

2.5 7きれい

もちろん  新しいシーツで気持ちいいよ 

2.5 8水

あー   ごめんごめん、すぐ入れます!
ペタスはバティほど表情はないんだけど、やっぱり顔で訴えてきます 

2.5 9ごはん

2.5 10まだ

バティはかーさん達と一緒に食べて、片付けて2階に上がってペタスのご飯なので
ペタスの食事は最後になっちゃいます。
いつもは掃除の間に食べますが、この日は写真を撮ってて後回しになりました。

2.5 11くれ
 
ぺーちゃんご飯にしようね~、牧草もいっぱいにしたよ。
バティはないよ。もうい~っぱい食べたでしょ  
 
2.5 12がっかり

バティはもういいでしょ~  

2.5 13ごはん

きれいになったケージの中でカリカリいい音をさせて食べるペタス。
それをじ~っと見つめるバティ  

さて、バティはペタスが気になるんでしょうか!?
ペタスのフードが気になるんでしょうか!?

きっと両方とも、とっても気になるんだよね 

最後にペタスの可愛い写真が撮れたのでちょっと親ばかに付き合ってください 

2.5 14-1

2.5 14-2

ねっ、可愛いでしょ 


        blogram ブログランキングに参加しています。
           仲がいいんだか悪いんだか、
     お互いどう思っているのかとっても聞いてみたいです。
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/584-b0bfac83