2012-02-03 07:31 | カテゴリ:バティの日常
今日は節分ですね。
バティ宅は雪の朝になりました 

2.3 1

2.3 2

朝も早くからご近所チェックに余念のないバティさん。
そ~だね~、雪だね~。

2.3 3

え~、そうなの~!?    どれどれ 

2.3 4

うわっ、道も真っ白だ。
とーさんの車のタイヤの跡が残ってるね。

2.3 5

う~ん   気持ちはそうなんだけど・・・。

2.3 6

え~~~   すごく魅力的なお誘いですね 
でもね、かーさんメチャメチャ忙しいのよ。 それに雪じゃ仕事休めないのよ~ 

2.3 7

それはかーさんも思う~ 
でも、頑張って行ってくるよっ!!

2.3 8

バティ、お留守番よろしくねっ 
ではみなさん、行ってきま~~す 



        blogram ブログランキングに参加しています。
バティのお誘いに心引かれながらも、頑張って仕事に行くかーさんに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/583-e5ad6e60