2012-01-31 20:12 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
このあいだペットショップに行ってモルモット用品のあたりを見ていると
 (モルモットグッズってハムスターやうさぎグッズと一緒に置いてあります)
『うさんぽ』って書いてあって、うさぎ用のハーネスがありました。
うさぎの散歩がうさんぽだったら、モルモットの散歩は・・・モルんぽ !?

モルモットもリードを付けてお散歩できるのかな~ 

なんて考えてて、ふとぺーちゃんって服着るかな~って思ってしまいました 

1.31 1ぺーの服

バティがパピーの頃の、首がマジックテープになってるマント風の服です 

・・・で、結論。 モルモットは手が短いので服を着るのは無理
えへへ~、ぺーちゃんごめんね 
服を脱がせるついでにちょっと抱っこしてみました 

1.31 2だっこ

もしかしたら、初の抱っこ写真かも 
抱っこされるのあんまり好きじゃないみたいだけど、抱っこしても暴れなくなったね 

1.31 3うるさい

そうなのよね。 
ぺーちゃんを抱っこすると、バティが下からワンワンうるさいのよね~ 

1.31 4ひとりじめ

あっ、やきもちじゃなくてそっちですか。 一緒にあそびたいんですか 
でもこんな状態の時にペタスを降ろすと、
バティは「遊ぼう~っ」てぺーちゃんを追い掛け回すから、ダメだよ~ 
・・・遊ぼうって思ってるよね!?  襲ってはいないよね!? 

ぺーちゃんはケージに戻して、バティも今日の服を写真撮るよ~ 

1.31 5①

日本の冬はちゃんちゃんこですね 
去年わんこ服教室の特別講習会で縫った和柄のちゃんちゃんこ。
裏はフリースでとっても暖かです。

1.31 え・

いっぱいは着替えないけど・・・  次は①を裏返します!

1.31 7②

このちゃんちゃんこってリバーシブルだったっけ?
裏でもちゃんと着れるんですよ。 牛柄も可愛いね 

1.31 8③

和柄もいいけど、水玉も可愛いかな~って思って縫ってみました。
これはこれでいいんじゃない 

これは裏地も同じ色の、真っ赤なフリースにしてみました 

1.31 9④

あはは~   無地だとなんだかつまんないね。そのうち何とかしよう!
バティ、モデルさんお疲れ様~。 これでお着替え終了だよ  

1.31 10ゲット

モデル料の牛皮ガムをどうぞ 
裸にすると、そこら中でゴロゴロしてノビノビしてとってもスッキリ顔のバティ。

1.31 11はだかんぼ

まぁ~、衝撃発言よ 
かーさんバティの服を縫うのが楽しいんだから (めったに縫わないけど・・・)
これからも秋冬は、かーさんに付き合って、時々モデルさんしてね 


        blogram ブログランキングに参加しています。
    モルモットペタスに服は無理だと悟ったかーさんに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/582-22c29fbd