2012-01-29 18:34 | カテゴリ:バティの日常
ついこの間年が明けたと思ってたのに、あっという間に1月も終りですね。
今日も寒い、小雨パラつくバティ宅地方。

最近昼間の太陽の出ている時間は、職場で暖かいな~って思い、
帰ったらバティとお散歩しよう!って決心するんですが、
自宅に帰り着く頃にはもう薄暗くなりかけで寒い~ 

毎日のように寒さにくじけ、お散歩を断念している根性なしのかーさんです 
バティにはホント申し訳ない   家でらくだちゃんやボール投げで遊ぼうね

さて、1月も終わりなのに今更ですがバティカレンダーの紹介です。

実家のばばちゃんはバティにめったに会えないので、
実家用に毎年卓上カレンダーを作っています。

1.29 1月

今年は初めてペタスとの2ショットカレンダー  
 
あっ そういえば、ペタスの“うちの子記念日”いつの間にか終わってました 
なんだか知らない内にうちの子になってたので、日にちの記憶がなくって忘れてました 
その時のかーさんびっくりのブログはこちら ⇒ クリック

ペタスはにぃちゃんの子のはずが、いつの間にかほっとけなくなったかーさん。
バティのいる冷暖房完備のかーさんたちの部屋にケージを引き取り、
今では可愛いバティの弟分です・・・態度はでかいけどね 
1年前の今ごろはとっても警戒していたペタス。今では自由に部屋を歩き回ります。
バティだって平気な強いモルモットです 
バティ宅に馴染んでくれてよかったな・・・   ねっ、バティ 

では、続きのカレンダー2月~4月を見てください。

1.29 2月

1.29 3月

1.29 4月

とりあえず、4月まで完成です。
5月からは間に合うように作る予定、ばばちゃん待っててね~ 

またペタスとの2ショット写真で作ろうかな 

このカレンダー、いつも実家の玄関に飾ってあります。
お客さんにも見てもらうみたい。
ばばちゃんが喜んでくれるし、
かーさんも実家に帰ったとき玄関にあるのを見るのがとっても楽しみ 

続きはどの写真を使おうかな~、写真選びも楽しいカレンダー作りです 



        blogram ブログランキングに参加しています。
           ペタスが家族になってもう1年。
       早いものだな~と感慨深いかーさんに 
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/581-bc667e21