2012-01-13 21:00 | カテゴリ:バティの日常
この3日間、とってもぶっそうだった広島市。
通勤の最寄り駅にはパトカーがいたり、おまわりさんが立ってたり
パトロール中のパトカーも見ました。
バティ宅地方は市内中心部から離れているので、それほどでもなかったんですが
やっぱりちょっと怖かったです。
解決してよかったですね 


さて、今日はバティのお散歩のこと 

かーさんは1月2月は仕事の月なので、バティとペタスはお留守番をしています。
かーさんが仕事から帰るとすでに5時過ぎ。
買い物してきたものを片付けたりしていると、あっという間に暗くなります。

それからバティとお散歩に行くので、こんな感じです。

1.13 1真っ暗
 
懐中電灯持参で、ピカピカ光る目印を付けてお出掛けです 

ここからはフラッシュを使って写真を撮りました

1.13 2クンクン

草むらをクンクン、公園の仕切りのブロックをクンクン、電柱ももちろんクンクン

1.13 3クンクン

歩いていてもそこら中でストップしてしまいます 

1.13 4忙しい

そうだね~、○ッコもしないといけないし、ウ○チもしなきゃいけないしねっ 

わんこって暗くても目がよく見えるんですかね~ 
バティの散歩コースはご近所の住宅街。
側溝がいっぱいあるんですが、上手にぴょ~んって飛ぶんですよ 

1.13 5ぴょ~ん

1.13 6せーの

1.13 7ぴょん

着地の写真が撮れませんでした   タイミング難しい~ 

いつもお散歩前半は探索が忙しすぎて、かーさんを引っぱりまくりのバティですが、
探索も落ち着き、後半疲れてくると、かーさんと上手に並んで歩いたりもします 

1.13 8並ぶ

ちょっと賢いわんこに見えるでしょ   
いつもこうはいかないんですけどね

ねっ、バティ 
今日も寒かったけど、よく歩いたね

1.13 9さむくても

行く前のかーさんが靴をはいてる間は、玄関で震えてるんですけどね~ 
玄関を出ると楽しそ~に猛ダッシュの、お散歩大好きなバティです 

寒さにすぐくじけてしまう、かーさんが頑張らなくちゃねっ 


         blogram ブログランキングに参加しています。
    寒さに負けず、お散歩に出るまでが試練のかーさんに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/574-61425d85