2012-01-08 07:31 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
皆様、普通の日々が始まりましたでしょうか?
バティ宅は、とーさん、かーさん、にぃちゃんが5日から仕事が始まり、
バティとペタスはお留守番の日々が始まりました。
いきなりの最初の連休にホッ と一息ついているところです。
( と言ってもにぃちゃんは3日連続のライブで忙しそうですけど

さて、年始の挨拶から1回目の、久々の更新です 

と言うことで、今日は今年の抱負 ( かーさんの希望 !? ) などを
聞いていただきましましょう 

まずは、バティさんからです。

        1.8 1バティ

        バティの今年の抱負 

         元気にすごす!  
         ダイエットする!
         ペタスを狩らずに仲良くする!


そうね~、バティ足の腫れでお散歩をやめてて年末年始でバタバタして
結局ダイエットは中途半端になっちゃってるもんね、また頑張ろうね!

じゃぁ次はぺーちゃん。

        1.8 2ペタス

        ペタスの今年の抱負 

         元気にすごす!  
         写真撮影に協力する!
         バティをかじらない!


そうね~、ぺーちゃん写真撮っててもお構いなしに動き回るもんね。
協力してくれたらかーさん助かるし、皆さんに可愛い顔を見てもらえるからね!

バティ&ペタス写真を見ると、結構仲良しじゃないって思えるんですが、
実は大変だったりするんですよ~ 

ペタスは飽きてくるとゴソゴソしはじめて、横のカメラ目線のバティの足を軽くガジッ 
バティがびっくり  なんてことがあるんですよ。 

1.8 4ガジ

今のところ毛だけだから大丈夫なんですけど ぺーちゃんバティをかじらないでね    

ペタスは外に出てたり何か言いたいことがある時に、ピーピー鳴くことがあります。
その声を聞くと、鳴いちゃダメ~!なのか、野生の本能が湧き出てくるのか
バティはぺーちゃんに猛ダッシュで頭突き?クンクン?をするんですよ~ 

1.8 3狩り

噛むことは無いんですけど、すごい勢いで鼻をつけてクンクンはしてます 
ペタスは背中に鼻がくっついてても、全く気にしてませんけどね  
狩ってるつもりはないと思う !? んですが、バティやめてあげてね 

まぁ、なんとなく2ショットでいてもお互い嫌じゃないみたいだし

1.8 5仲良し

このままもっともっと仲良くなってくれたらいいな~って思います 

ではついでに
   かーさんの今年の抱負
   バティとペタスの日々の姿を、皆さんに楽しんでもらえるように更新する! 
   バティと一緒にダイエットする!
   わんこ服を自力で縫えるように頑張る!
   車に乗れるようになる!

あら~、かーさんが一番大変かも~   頑張ろうっ 



でも一番は、
バティもペタスも家族み~んな、元気に仲良く過ごせたらいいね 

今年一年、我が家にもみなさんのもとにも、
幸せ なことが、いっぱいいっぱいありますように



         blogram ブログランキングに参加しています。
  こんなバティとペタスと我が家を今年も見守っててくださいね  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/572-be87a460