2011-12-27 10:41 | カテゴリ:その他
今年もあと残りわずかになりましたね。

今年もいろんなことがありました 
その中でも大きな出来事というと・・・やっぱりペタスが家族になったことかなぁ

トンネルハウスの奥から出てこなかったぺーちゃん     バティとの初顔合せ
12.27 1-1 12.27 1-2

 すみっこにばかりいた頃               バティとケージ越しに
12.27 2-1 12.27 2-2

最初はとっても警戒していた様子のぺーちゃん。
バティにもかーさんにも段々慣れてくれて、
今ではバティと2ショット写真がいっぱい撮れるようになったよね。

柵越しに、初めて近くで寝た日の2ショット
12.27 3-1 12.27 3-2

他にもたくさんの事がありました。
正月明けに、にぃちゃんが迷子のワンコを連れて帰ってきてびっくりしたことに始まり 

柵なしで初めて撮った写真             こんなに近くで一緒に寝てました
12.27 4-1 12.27 4-2

ペタスがいきなりにぃちゃんの部屋にいて、徐々にウチの子になってくれたよね。
   
仲良くお話?                     仲良くひえひえボードの上で
12.27 5-1 12.27 5-2

RecoHouseでのイベントにいっぱい参加させてもらったり、TVにも出してもらったよね 
バティなんて、ケーブルテレビでいっぱい映してもらって、すごい経験だったね 

自由に歩きまわるようになったペタス       バティとペタスとらくだちゃん
12.27 6-1 12.27 6-2

お出掛けも今年は遠くには行ってないけど、日帰りで色んなところに行ったね 
新しいお友達にも会えたよね。

くつろぐペタス                     わざわざペタスハウスの前でくつろぐバティ
12.27 7-1 12.27 7-2

長いことやっていたパソのインストラクターのバイトが都合でなくなってしまったり
RecoHouse の HP 作りに挑戦させてもらったり (まだまだ作成中ですが )、
今も他の新しいことにちょっと挑戦してたりして 
かーさんも色々あったな~。
いくつになっても、新しいことってはじめられるんだなぁって思いました。

ハウスを覗くバティとバティを見つめるペタス   匂いを確認するバティと気にしてないペタス
12.27 8-1 12.27 8-2

にぃちゃんも今年は就職したし、naco のメンバーも新しくなって
ライブもい~っぱい頑張ったよね
とーさんとかーさんも、たくさんライブに行って楽しかったな~ 

ご飯を一緒に食べたり                ペタスのご飯をねらってみたり
12.27 9-1 12.27 9-2

内輪の事で悲しいこともあったけど、バティ宅は全体的に平和な一年でした。

かーさんの膝にくるワンとモル・・・・・夏と今では距離が縮まってます。
12.27 10-1 12.27 10-2

ブログにもたくさんの方が遊びに来てくださって、コメントをいっぱいいただいたし、
イベントなどに来てくださって声をかけてくださったり 
お友達も『いつもブログ読んでるよ~』って応援してくれたり、
ブログを続けてることで、嬉しいことがいっぱいあったな~ 

    12.27 11ありがとう

こんな親ばかブログですが、皆様ほんとうにありがとうございました 
最初は仕事の延長で、日記がわりに始めたブログですが、もう3年半になりました。 

    12.27 12らいねんも

 こんな自由なペタスと、マイペースなバティと、色々しっかりしなくちゃのかーさんと
そしてかーさんにいっぱい引っぱりまわされるとーさん、nacoで頑張ってるにぃちゃん。

そんな家族を中心に、これからもブログを続けていきます。
遊びに来ていただいて、『 ほっ 』 としてもらえたら嬉しいな 

主婦は年末忙しくなるので、今日が今年最後の更新で、年明けも1週間くらいお休みします。
まだまだ大掃除しなくっちゃ    年賀状も    お正月の準備も
(毎年、早く始めればいいんだよな~って反省反省です  ・・・でも懲りない)
更新終わったら、主婦頑張りますよ~ 



        みなさま、よいお年をお迎えください
  来年も変わらず、よろしくお願いしま~す   



         blogram ブログランキングに参加しています。
 あっという間の1年、新しい年にたくさんいい事がありますように  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/570-7245a283