2011-12-18 10:50 | カテゴリ:バティの日常
毎日寒い日が続きますね。
バティブログに遊びに来てくださった皆様、風邪などひかれていませんか?

バティも毎日暖かい服を着るようになりました。
・・・が、服を着替える時にバティの背中をふと見ると 

12.18 1背中

毛の流れのような気もするけど、なんだか段々が出来ていませんか  
あわてて体重を量ってみると (久し振り~) 
 思っていたベスト体重より500gも増えていました!!!

そういえば、友だちの家のチワワちゃんがちょうどバティと同じ体重だったんですよ。
先日遊びに行った時、バティちゃん抱いたらズシッとくるよ~って言ってたんですよね。

バティ、病院の先生に今の体重をキープしなさいって言われた時に戻しますよ

12.18 2散歩1 12.18 2散歩2

かーさんの気まぐれで、お散歩に行ったり行かなかったりしてたバティ宅。
ダイエットするためには、お散歩頑張って行きましょう 

12.18 3散歩1 12.18 3散歩2

かーさんがお出掛けしても、帰宅後夕焼けを見ながらでもお散歩しますよ~ 

12.18 4夜景

1番☆ み~つけた

12.18 5散歩1 12.18 5散歩2

暗くなる頃には寒くなっちゃうけど、元気に散歩をしてくれるバティ 

12.18 6散歩1 12.18 6散歩2

12.18 7あのね 

先週の月曜日に体重を量ってからというもの、毎日お散歩頑張ってます  

12.18 8散歩1 12.18 8散歩2

紅葉を見て季節を感じたり、雪のチラつく中寒さを感じたり・・・。

12.18 9散歩1 12.18 9散歩2

12.18 10散歩1 12.18 10散歩2

こんなに寒くなる前に、体重の増加に早く気づくんだったね、ごめんね 
でも、バティが楽しそうに歩いたり走ったりしてくれるから、お散歩しがいがあるよ 

1日おきに量って記録することにしたバティの体重。

12.18 12体重

目標ははるか下のほう・・・ でもちょっとずつ減ってきてます 
おやつもちょっと減らして頑張ってるもんね  

12.18 11がんばれ

はいっ  頑張ります 
バティがお散歩に行けるかどうかは、かーさんにかかってるもんね!
かーさん、自分のダイエットには成功したことなくて根性ないけど 
バティのためなら頑張るよ 

かーさんも毎日歩いて、おやつも減らしてるから (バティの前で食べにくいもんね)
もしかしたら痩せちゃうかも~~ 

また経過をお知らせしますので、お楽しみに~ 
バティのダイエット大作戦、応援しててくださいね 


         blogram ブログランキングに参加しています。
    バティ初のダイエット、頑張ってま~す。 応援よろしく! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/566-85466fe1