2011-12-16 18:08 | カテゴリ:バティの日常
本格的に冬将軍が活動を始めたバティ宅地方。
今日は朝から雪がチラついたり、吹雪いたり・・・ 

本当に寒くなりました。

そんな寒い朝に、ほっと癒されるひととき

12.16 1

手が可愛い~ 
す~す~と寝息が聞こえます。 思わず笑顔になるかーさん 

ほんとにバティは、そこにいるだけで、かーさんの癒しの元です。

12.16 2

ただただ可愛くて、ずっと見ててもあきません 

あっちに向いたりこっちに向いたり、寝ながらけっこう動き回ります。

12.16 3

バティ~、顔が怖いよ~ 
皆さん宅のわんこも、よくこの顔しませんか~ 

12.16 4

あら、起きた !?  朝ご飯にしようか?

12.16 5

あらそうですか。 食欲より眠気が勝ちますか 

寒くなると、なかなか布団から出てこないバティ。
人間と一緒ですよね。 かーさんも一緒に寝ときたいよ 

昼間は雪模様の間のちょっとした晴れ間に、出窓で日向ぼっこをしてました。

12.16 6

出窓は太陽が出れば寒い日でもポカポカ暖かいね 
そして、やっぱり・・・ 

12.16 7

そしてその顔を見ながら、またまた顔がゆるむかーさん 

バティの穏やかな顔を見ると、かーさんまで嬉しくなるよ 
かーさんは毎日い~っぱい癒されて幸せです 

そしてこちら  も、なでさせてくれるようになったし、
ご飯の時にはちょうだい~って来てくれるようになったし、
約1年前は警戒しまくってたのに、くつろいでる姿も見せてくれるようになりました。
なかなか抱っこはさせてくれないけど、ウチの子になったね~って思います 

12.16 8

えへへ   失礼しました 
背中のカサブタもいい感じに治りつつあるペタスさん!

バティもペタスも、ゆっくりとくつろいでくださいませ。
かーさんは1わんと1モルと暮せて毎日とっても幸せだよ 


         blogram ブログランキングに参加しています。
        バティの寝顔を見るのがとっても大好きで、
         時々迷惑がられているかーさんに
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/565-e39f51e1