2011-12-13 21:11 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日もペタスと絆創膏を貼ったりはがしたり・・・
ちょっとかーさんが押されぎみで、貼ってない時間がふえてますが、
いい感じにかさぶたになってます。このまま治ればいいんですけど・・・
ねっ、ぺーちゃん 

ペタスのおかげで話が前後しましたが、今日は先週の海に行った時の写真です。

12.13 1

ここは安芸郡の 『 ベイサイドビーチ 坂 』 です。
バティ、2回目の砂浜だね~ 
実家にお泊りの翌日、毎日どこかを歩いているという実家のばばちゃん。
そこでバティのお散歩を兼ねて、時々行っているという海岸に車で行って来ました。

12.13 2-1 12.13 2-2

12.13 2-4 12.13 2-8

12.13 2-7 12.13 2-5

最初は久し振りの砂浜の感触にとまどっていたバティですが、
楽しそうに走ってるでしょ~ 

12.13 2-3 12.13 2-6

不思議なにおいがしたり、色々見たこともないものもあったり 

12.13 3

海って楽しいね~ 

12.13 4-1 12.13 4-5

12.13 4-2 12.13 4-3

                  

12.13 4-4 12.13 4-6

え~   せっかく海に来たんだから水際まで行ってみようよ~   

12.13 4-7

え~、どうしても~ ?    まぁ、ジャバジャバ入られても困るけど・・・ 残念!

12.13 6

リードをゆるめると、トットと逃げて行くバティ 

12.13 7

そんなに逃げなくてもいいでしょ~ 
って、ふと山を見ると、思いっきりの “ 秋 ” でした 

12.13 8

そんなことをしてのんびり遊んでいると、歩く気満々で服装バッチリ 
遠~くの方まで歩いていってたばばちゃんが帰ってきました。

12.13 9

ばばちゃんを見たとたんに、バティは帰る気満々、駐車場にまっしぐらです。

12.13 10

じゃぁ、帰る前に記念写真を撮りましょう 

12.13 11

『 海とバティ 』 ~遠くにプリンスホテル~   どうですか 

12.13 12

せっかく可愛い写真が撮れたのに、そんな顔しないの! 
秋の海岸も気持ちいいものですね   
この海水浴場は、端から端までかなりな距離があるのでい~っぱい歩けます。
とっても楽しいお散歩でした 

最後にもう1枚。
実家ご近所の公園までお散歩に行ったら、遊具が新しくなっていたので
ちょっと写真を撮ってみました 

12.13 13

                 可愛いでしょ


         blogram ブログランキングに参加しています。
    実家でいっぱいお散歩をしてきたバティとかーさんに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/564-e0da2d4e