2011-12-02 07:15 | カテゴリ:わんこ服教室
今週ずっと毎日更新でファッションショーの様子を報告してきました。
いよいよ今日が最後、バティです! 

まずは前半第1部の 『 ハロウィン ちっちゃなモンスター 』

12.2 1

かーさんも魔女に変身してみました 
お客様を前にバティもかーさんもドキドキです。

12.2 2

あはは~  やっぱりフードは嫌いなんだね~ 

12.2 3

この服のボタンは背中のトサカと同じ布で上から赤・青・緑になってます。

12.2 4

ちゃんと皆さんに背中も見てもらったり、前からも見てもらったり、
お座りしていい子にモデルさんできたよね 

そして後半第2部は、バティはトップで登場です 
みたまんま、クリスマスツリー 

12.2 5

光沢のあるグリーンの生地(端切れ)を手芸屋さんで見つけ、こうなりました。
バティはちっちゃいので、たいていの服は端切れコーナーで見つけた布で作るんですよ。
ちなみに頭のところの星も端切れです   
バンダナの三角の所を頭の方に向けて、星を縫い付けてます 

12.2 6-1 12.2 6-2 12.2 6-3

胸当て部分のボタンは、布をはさんで作れるボタンなんですよ 
服の左下の MerryChristmas の金文字は、昨年のクリスマスケーキの飾り 
赤いリボンは100均のリボンを切って結んだもの、鈴は色々な色があってこれも100均、
ブルーの幅広リボンは縁が金のワイヤー入りでやっぱり100均
派手に見えるわりにはお金かかってないんです~ 

12.2 7

後半トップバッター、可愛らしさで盛り上げられたと思います(親ばか~!) 

そしてハロウィンのモンスター服は、お正月用に変身しました 

12.2 8

わかりますか~ 
フードに辰の角をちょこんとつけてみました 
これでお正月はバッチリだね 

ということで、1週間続けてきた、わんこ服教室RecoHouseのファッションショー報告。
毎日お付き合いありがとうございました 
楽しんでいただけましたでしょうか 

最後になりましたが、かーさんのドジで写真が全く撮れなくて、
写真をた~くさんくださったFENDIパパさん、ありがとうございました
そして、先生、モデルわんこ達、頑張って服を縫ってショーのスタッフとして頑張った皆さん、
お疲れ様でした~、すっごく楽しかったですね! 皆さんとお会いできて嬉しかったです。
それからバティの応援、他のわんちゃんの応援にかけつけてくださった皆様
ありがとうございました。 またいつかどこかでお会いできたら嬉しいな

そして何より、前日からかーさんとバティに付き合ってくれて、
当日はスタッフとしても大活躍してくれたとーさんに、感謝感謝です 

また来年も楽しくファッションショーができたらいいな~、ねっ先生  


1週間頑張って更新したところで、かーさんちょっと忙しくなるので、
日曜日の更新はお休みします
何をしていたのかは、またボチボチと報告しますね。

もう師走、皆さん気ぜわしくなりますが、風邪などひかれませんように 


         blogram ブログランキングに参加しています。
          毎日更新、頑張ったかーさんに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/561-30e1b7b0