2011-12-01 07:39 | カテゴリ:わんこ服教室
毎日更新してきたファッションショー報告も、今日で最後のわんこ達です。
今日は、大家族5わんの紹介です。

12.1 1

4わんしかいませんね~、ココアちゃんは横の方で写真に写ってないんです 

では1わんずつ紹介しますね!
最初は唯一犬種の違うマルチーズの小夏ちゃん。

12.1 2

小夏ちゃんはやっぱりピンクですね。 
レースも、見えにくいのですが前見頃もピンクです。

次はミニチュアプードルのビビちゃん。

12.1 3

ビビちゃんはレディです! 大人な女性ってイメージがあります。

次はトイプードルのシャンプーちゃん。

12.1 4

シャンプーちゃんは優しい女性って感じ。 パープルやバラがよく似合います。

次は男の子、トイプードルのチョコタン。

12.1 5

み~んな基本はチェックの同じ生地。 
そしてそれぞれの個性を生かした、フリルや飾り。 ちょっとずつ違うんですよね。
男の子のチョコタンとココアちゃんは色違いでネクタイしてるんですよ 

12.1 6

AKB48をイメージしたわんこ服、いかがですか?
特に小夏ちゃんとビビちゃんはビシッとモデルできるんですよ。

12.1 8 12.1 7


次は5わんのクリスマスバージョン 

12.1 9

ではこれも小夏ちゃんから。

12.1 10

羽の生えた可愛い真っ白な天使ですね  耳としっぽのピンクが映えますね

次はビビちゃん。

12.1 11

白い地模様のホワホワの生地にピンクの縁取りとバラの花、優しいサンタさんですね

次はシャンプーちゃん。

12.1 12

写ってないけど、サンタの帽子をかぶった雪だるまのイメージ。
エリはベビー服のリサイクルとか。 バルーンスカートがとっても可愛いね 
白い生地はハートの地模様なんですよ 

最後にチョコタンとココアちゃん。

12.1 13

ココアちゃんはチョコタンとシャンプーちゃんの子ども。
両親から受け継いだ毛色が可愛いですね  

12.1 14

アニメ「ワンピース」のチョッパーのイメージ   
そっか~、チョッパーってトナカイだもんね 

12.1 15 12.1 16

背中はもちろん海賊の印のドクロ   そしてチョッパーと言えば桜ですよね。  
ちなみにこの帽子は購入されたものだそうです。

みんなすごく可愛いデザインで、ママさん頑張りましたね~ 
どっちの服も5着ほとんど違うデザイン、すごいですよね!!

最後の最後にばっちりモデルの小夏ちゃんとビビちゃんのすごくいい顔の写真

12.1 17 12.1 18

これで、ショーに登場した全てのわんこ服の紹介は終りです。
もっともっとみんなの服の可愛らしさをお伝えしたいのですが
なかなか伝えきれないところがあります。
でも、ちょっとはみんなの工夫やデザインが伝わったかな~ 
モデルわんこ達の可愛らしさも伝わってたら、嬉しいな~ 


明日は最後の最後にもう1回、バティの当日の様子など見てください。
あと1回お付き合いお願いしま~す 


         blogram ブログランキングに参加しています。
   ファッションショー報告も明日のバティでいよいよ終りです。
          明日も遊びに来てくださいね  
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/560-cb77a92c