2011-11-29 07:25 | カテゴリ:わんこ服教室
ファッションショー報告3日目は、ちっちゃいわんこ達を紹介します。

2家族、ポメラニアン2ワンと、トイプー(だと思う)2ワンです。

では最初に、ポメラニアンのちゃちゃちゃんはなちゃん姉妹から 

11.29 1

和の華やかさ。 いいですね~   髪飾りもとっても可愛いの 

11.29 2 11.29 3

はなちゃんの服は本格的な着物風。帯もとっても凝ってます。

11.29 4

ちゃちゃちゃんの服は和服のドレス風。こちらの帯も素敵です。 

11.29 5

可愛くて、ホワホワの毛並みのお顔に華やかな和装がよく似合いますね 
ポメラニアンって、かーさん大好き!

次はクリスマスバージョンです 

11.29 6

後ろ姿もとっても可愛くて、
スカートは色違いのキラキラレースの布が重ねてあってとってもおしゃれですね。

11.29 7

11.29 8

背中のリボンの場所がちょっと違ってるんだね 


では次に、かなりちっちゃめトイプーの、いろはちゃんとねねちゃんです。

11.29 9

大きな印象的なリボンの付いたスカート。上が黒なので、映えますね~

11.29 10

いろはちゃんは胸の水玉の大きなハートが可愛いね

11.29 11

背中はまたちょっとイメージが変わって、こんなになってます。

11.29 12

柔らかい女の子っぽい服ですね。

次にクリスマスバージョンです 

11.29 13

11.29 14

とっても可愛いお揃いのサンタケープです 
暖かそうなケープの胸元はこんな可愛いブローチが付いています。

11.29 15 11.29 16

この服はフードじゃなくて、帽子なんですよ 
頭をすっぽり包んで、あごのところでくくるようになってます。
帽子から両耳がぴょこんと出てて、す~~ごく可愛いの 

11.29 17

この帽子、どんなになっているのか後でみせてもらおう~って思ってたのに
バタバタしている内に、忘れちゃいました、残念 

すっぽりかぶって耳が出るのって可愛いな~。
でもバティの耳は無理かな~ 

みんなすごく色々と工夫されてデザインされてますよね。
後からじっくり写真を見るのって、楽しいな~。

まだまだ、残りも凝った生徒作品ばかりですよ~ 
お楽しみに~ 



         blogram ブログランキングに参加しています。
    みんなすごく可愛い服ばかり。 あと少し続きま~す!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/558-92672450