2011-11-20 07:30 | カテゴリ:わんこ服教室
いよいよ今日は RecoHouse の生徒作品発表会
ワンワンファッションショーの日です!

昨日は会場のセッティングに行ってきました。

11.20 1ステージ

中央がワンコ達がモデルさんをするステージです。
左右の飾りは FENDIママ 大活躍

11.20 2飾り1 11.20 2飾り2 11.20 2飾り3

11.20 3バティも

うんうん、すっごく可愛いよ
でも、飾りよりはモデルさんをお願いしますね 

昨日会場で先に写真を撮ってきたので、バティだけ先に見てもらおうか 

まずは、テーマ 『祭り』 から 『ハロウィンのちっちゃなモンスター』 です。

11.20 6モンスター1 11.20 6モンスター2

11.20 7モンスター後

バティの嫌いなフード付きです が、しっぽや角?が付いてて可愛いでしょ

この服は、ショーが終わったら飾りを取って黄色い角をつけて
来年の干支の辰になる予定です 

そして、もう1枚は 『クリスマス 』 
バティはツリーに変身しました。

11.20 5ツリー2

背中にいっぱいちっちゃな鈴が付いてて、リンリン鳴るのが嫌みたいです 

11.20 4ツリー1

でも可愛いツリーができたでしょ 

かーさんは今まで、ショーでもバティが“普段着れる服”を縫うようにしていました。
・・・が、今回初めてショー用の服を縫いました。

ツリー服ではちょっとお散歩には行けないですもんね~ 
でも、クリスマスパーティーがあったら、着ていけるかな?
誰かパーティーに呼んでくださ~い・・・バティがあまり動きませんけどねっ 

バティ、今日はモデルさん頑張ってね!
次回から、写真が出来ていたら少しずつみんなの服もアップしていきます。
お楽しみに~、では行ってきま~す 


         blogram ブログランキングに参加しています。
   皆様、モデルバティが頑張れるよう、応援しててくださいね! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン




 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/553-ca90aeea