2011-11-18 11:39 | カテゴリ:にぃちゃん
              ~ お知らせ ~

バティとかーさんの通うわんこ服教室 『 Reco House 』 の
年に一度のわんわんファッションショー(生徒作品発表会)を今年も開催します!

     ファッションショー
          
入場無料! どなたでも入場できます。 わんこ同伴もちろんOK

いよいよあさっての日曜日になりました。 ぜひ応援に来てくださいね 



先週の土曜日はにぃちゃん達のバンド、『 naco 』 のライブに行って来ました。

naco 広島 とかで検索して来てくださる皆様、ありがとうございます 
今日はライブの最後の曲の動画を撮ってきたので、見てくださいね。

わんこブログに来てくださった方、お暇でしたらのぞいてやってください



何だか楽しそうにしてますよね。
『 naco 』 検索でいらした方、nacoのボーカル、バティのにぃちゃんの記事が少しあります。
よろしければ左のカテゴリーのにぃちゃんを見てください。

さて、いよいよお知らせしているファッションショーが目の前に迫ってきました 
服は出来上がりましたが、肝心のバティさんをきれいにするのを忘れていました 

今日仕事から帰ったにぃちゃんに言うと、バティと一緒にお風呂に入ってくれましたよ 
お風呂に入ってとりあえず、にぃちゃんの肩に顎をのせて温まります 

11.18 1 11.18 2

シャンプー&片手で持ち上げられてシャワー、その後またにぃちゃんの肩で・・・ 
と~っても気持ちよさそ~。 温かいお湯につかるのバティ好きよね 
 
11.18 3 11.18 4
 
にぃちゃんに、写真はええけー連れて出てくれ~って言われちゃいました 
にぃちゃん、ありがとね~ 

お風呂から上がったらかーさんの担当です 
でも、まずは、お風呂上りの1ワン運動会開催中 

11.18 5
 
いえ・・・、そろそろ運動会はいいかな~、ドライヤーしたいな~と思って 

11.18 6

走り回るのもいいけど、乾かさなくっちゃダメだよ~! 
そう言いながら、最後はちゃんとかーさんの膝にきて、ドライヤーさせてくれるバティです

11.18 7

写真ではわからないと思いますが、
バティの毛って、ふわふわで柔らかくて気持ちいいんですよ~  
バティ、 きれいになったことだし
日曜日のモデルさんも頑張ってね!

会場に来られない皆さん、少しずつみんなの服を紹介していく予定です。
お楽しみに~ 


         blogram ブログランキングに参加しています。
いよいよファッションショー本番目前で、ドキドキのバティとかーさんに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/552-00912f94