2011-11-15 19:45 | カテゴリ:わんことおでかけ
              ~ お知らせ ~

バティとかーさんの通うわんこ服教室 『 Reco House 』 の
年に一度のわんわんファッションショー(生徒作品発表会)を今年も開催します!

     ファッションショー
          
入場無料! どなたでも入場できます。 わんこ同伴もちろんOK

今年のテーマは 『 祭り 』 後半はクリスマスバージョンです。
みんなそれぞれテーマに沿って工夫を凝らして、愛犬の服を制作中です。
頑張って縫ったわんこ服と、頑張ってモデルをしているわんこ達を
ぜひ、見にいらして応援してやってください   



今日はちょっとだけ肌寒いバティ宅地方。
一昨日の日曜日はとってもいい天気でお出掛け日よりでした 

11.15 1直立

車の窓を開けると、直立して風を受けながら景色を楽しむバティ 
久し振りにドッグランに行くよ~ 

     11.15 2看板

久し振りに 『ivory』 に行きました 
開店時間に行ったんですが、もうわんこたちがいっぱい遊んでいました。

さっそくランに入って一通りチッコしてまわった後は、入ってくるわんこのチェックです。

11.15 3-1 11.15 3-2

11.15 3-3 11.15 3-4

すでにいっぱいわんこはいるんだから、入り口で待機していなくても・・・。
バティ~、みんなと交流しようよ~ 

11.15 4

11.15 5

11.15 6

11.15 7-1 11.15 7-2

ポメラニアン・チワワ・ダックス・トイプー・マルチーズ・シュナウザー etc. いっぱいだね。

11.15 8

そこへとっても元気いっぱいのちっちゃい子が ぴゅ~ って。

11.15 9ヨーキー

8ヶ月のヨークシャーテリアのムクくん   可愛いかったな~ 

11.15 10バティの

11.15 11ガウガウ

バティ! 大人気ないよ~   むぅちゃん赤ちゃんだから… 
でもバティもやきもち焼くんだ~   ちょっとびっくり。

バティはドッグランに行くと、楽しみ方が毎回違って、
ものすごく走り回ってほかのワンちゃんと楽しんだり、
やたらとガウガウしまくって、全然みんなと遊べなかったり。

この日はひたすらのそのそ歩きクンクンする日だったみたいです 

11.15 12のそのそ

まわりでどんなに騒いでいようと関係なしのマイペース

11.15 13-1 11.15 13-2

11.15 13-3 11.15 13-4

11.15 13-5 11.15 13-6

11.15 13-7 11.15 13-8

いいえ特にもんだいはありませんが・・・
せっかくのドッグラン、めいっぱい走ろうよ~ 
バティずっとドッグランの中をのそのそしてるよね~、それって楽しいの

11.15 14楽しい

そっか~、バティはよだれでベショベショになるほど楽しいのね  
他の子が何をしていようと、マイペースのバティ

まぁ、ドッグランの楽しみ方もわんこそれぞれってことなのかな 

バティが楽しいんだったらいいか、またドッグラン行こうね



         blogram ブログランキングに参加しています。
     ドッグランをマイペースに楽しんできたバティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/551-dac1a34c