2008-11-08 18:31 | カテゴリ:バティの日常
何となくパッとしないお天気の土曜日。
みーんなお休みで家にいます。
そのせいか、バティはいつもに増しておんぷテンション高めです。

そんなバティに、先日の発表会で頂いたお人形を見せてみましょうjumee☆faceA15

11.8 人形1

新しい物はとりあえずクンクンして、安全チェックです。

11.8 人形2

安全だと確認されたようで、これから人形の試練が始まります…。

11.8 人形3

バックミュージックにゴジラのテーマが流れていそうな光景。怪獣
人形よ耐えておくれ!ファイト

11.8 人形4

おNewの人形が…。可哀想過ぎる…。

さんざん振り回して遊んだ後は、かーさんの所に持って来て、
 投げる⇒追いかける⇒つかまえる⇒振り回す⇒持って来る⇒投げる⇒
を繰り返して遊びました。

遊び疲れたら、お昼寝みたいです。

11.8 お昼寝

さて、バティはどこで寝ているでしょう?



ちょっと離れて見てみましょう。

11.8 のびのび昼寝

そ~なんです!とーさんのお肉布団です。うっきうきな顔
とーさんのお布団は広くて暖かいから気持ちいいよね。

上から見るとこうなってます。

11.8 上からお昼寝

ほんとに気持ちよさそう。ぷぷ

あんまり可愛いんで写真をパシャパシャ撮ってるとバティに怒られちゃいました。

11.8 なんですか

ごめんね~、って

バティ、寝ぐせで顔がゆがんじゃってるよ  



-おまけ-

こんなバティにちょっとお留守番してもらって、
JR緑井駅横の広島風つけ麺を食べに行ってきました。

11.8 ばくだん屋

かーさんは広島に住みながら、初の広島風つけ麺。とーっても美味しかったです。
(食べるのに夢中で写真忘れました かお

辛さが1~∞あって、かーさんは1倍で、とーさんは2倍(普通)。
途中来店したお兄さんは15倍を注文してて、そ~っとのぞき見したら
たれが真っ赤でしたよ。
以前バティのにぃちゃんは8倍、友だちは120倍 を食べたんだって。
でも、もっと上を頼む人もいるらしい … 人間じゃないですね






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/55-8a734ade