2011-11-11 08:49 | カテゴリ:バティの日常
~ お知らせ ~

バティとかーさんの通うわんこ服教室 『 Reco House 』 の
年に一度のわんわんファッションショー(生徒作品発表会)を今年も開催します!

          ポスタークリックで拡大表示されます       
        ポスター HP用

           11月20日 日曜日 2:00~4:00
         さえきく夢市場 3F(佐伯区五日市中央5-18-1)

     入場無料! どなたでも入場できます。 わんこ同伴もちろんOK

今年のテーマは 『 祭り 』 後半はクリスマスバージョンです。
みんなそれぞれテーマに沿って工夫を凝らして、愛犬の服を制作中です。
頑張って縫ったわんこ服と、頑張ってモデルをしているわんこ達を
ぜひ、見にいらして応援してやってください   



やっとバティの服がファッションショーバージョンに出来上がりました
(ショーが終わったら装飾を取って、普段着にするので)
今日先生に見てもらって、ほんとにほんとに完成です!
あとは本番でバティがこの服を着て歩いてくれますように
ファッションショーまであと10日です。


さて今日は、久し振りに動画を撮ってみました 
バティの寝姿です 

わんこって(バティだけかもしれませんが)寝入りばなに人間と同じように
ムニャムニャってするんですよね~ 
なんだかその姿が可愛くて映してみました、見てください 



ムニャムニャしてるでしょ~ 
これをしはじめると、本気で眠いのね~って思います。

そしてバティは寝言(寝吠え?)を言います 
ワンワンってはっきり言うんじゃなくて、小さな声で『ワッワッ』て
いつか動画に撮りますから、見てくださいね~ 
今回は寝言ではなく、どんな夢を見ているのか走ってる?感じが撮れました 



途中目が開いたりしてますが、爆睡中です 
わんこも人間と同じように、夢を見るんでしょうね。
こんな時は起きてキョトンとしたりしてますから 


とっても小さい声ですが、バティのいびきも撮れました。
最近よくいびきをかきながら寝てるんですよ 



可愛いいびきでしょ 
もっと激しくガーガー言ってることもあるんですよ 
バティも5歳半、立派な中年ですものね~、いびきもかきますよね。

バティは寝てる時も、見ていてあきなくて癒されます~ 

何をしてても存在そのものが “ 癒し ” のバティです   



         blogram ブログランキングに参加しています。

   寝ていてもかーさんからカメラで狙われているバティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/549-33294cc2