2011-11-08 08:19 | カテゴリ:バティの日常
~ お知らせ ~

バティとかーさんの通うわんこ服教室 『 Reco House 』 の
年に一度のわんわんファッションショー(生徒作品発表会)を今年も開催します!

          ポスタークリックで拡大表示されます       
        ポスター HP用

           11月20日 日曜日 2:00~4:00
         さえきく夢市場 3F(佐伯区五日市中央5-18-1)

     入場無料! どなたでも入場できます。 わんこ同伴もちろんOK

今年のテーマは 『 祭り 』 後半はクリスマスバージョンです。
みんなそれぞれテーマに沿って工夫を凝らして、愛犬の服を制作中です。
頑張って縫ったわんこ服と、頑張ってモデルをしているわんこ達を
ぜひ、見にいらして応援してやってください   



さて今日は、ちょっと前に帰って、ロン毛の時のバティさんの様子です。

とーさんが帰ってきて、車庫にバックで車を入れる音がすると
バティはくつろいでいても、かーさんの顔をチラッと見て
( この音はとーさんですね!! って言ってるように見えます 
玄関に走って行きます。

11.8 1ブレーキランプ

そしてブレーキランプを確認するとそのまま玄関マットの上に座ります。

11.8 2おすわり

じっとお座りしているように見えますが、お尻をモゾモゾゴソゴソ、ソワソワ 

11.8 3どきどき

落ち着きなく、ひたすら玄関を見つめます 
そして時々後ろで見ているかーさんに訴えます 

11.8 4おそい

そんなこと訴えられてもね~  そのうち入ってくるよ、待ってなさい!

そしてとーさんが帰ってくると、大歓迎で「お帰り~!」の挨拶をするバティ 
激しすぎて、写真ブレブレ・・・ 使える写真がありませんでした 

とーさんがお風呂に入ると、戸の前でクンクンしたり隙間から中を見ようとしたり…

11.8 5風呂

じっと中の様子をうかがっています  

11.8 6ドライヤー

それはドライヤーの音みたいだね~。

11.8 7まだ

う~ん、これもかーさんに言われてもね~ 

11.8 8舞ってた

こんな感じで、とーさんが出てくるまで風呂の前でウロウロしてて
その後とーさんにずっとくっついて、2階に連れて上がってもらってます。

バティはとーさんの行動がとっても気になるんだよね 

ちなみにかーさん、お風呂に入るのが遅いせいもありますが、
一度も風呂の外で待っててもらったことがありません 

なんだかバティがとーさんのことを気にしている姿を見ると
ちょっと妬けちゃいます 

11.8 9ねる

なにもそんな寝にくそうな所で寝なくても・・・ 
絶対絶対、夜中に蹴られちゃうぞ~ 

もう少し寒くなると、かーさんの布団に入ってきてくれるんだけどな~。
今のところ11月というのに暖かい日が続き、布団に入る程寒くはないらしい・・・。
ちょっとくやしい   かーさんなのでした。


        blogram ブログランキングに参加しています。

     やっぱりとーさんは特別な存在らしいバティに・・・
     そしてそれがちょっぴり焼けちゃうかーさんに。
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/548-ac11a95d