2011-11-06 08:41 | カテゴリ:わんこ服教室
              ~ お知らせ ~

バティとかーさんの通うわんこ服教室 『 Reco House 』 の
年に一度のわんわんファッションショー(生徒作品発表会)を今年も開催します!

          ポスタークリックで拡大表示されます       
        ポスター HP用

           11月20日 日曜日 2:00~4:00
         さえきく夢市場 3F(佐伯区五日市中央5-18-1)

     入場無料! どなたでも入場できます。 わんこ同伴もちろんOK

今年のテーマは 『 祭り 』 後半はクリスマスバージョンです。
みんなそれぞれテーマに沿って工夫を凝らして、愛犬の服を制作中です。
頑張って縫ったわんこ服と、頑張ってモデルをしているわんこ達を
ぜひ、見にいらして応援してやってください   



さて、お知らせしたように、もうすぐ “わんわんファッションショー” です!
バティの服2着はほぼ出来上がって入るんですが、仕上げがまだなので
金曜日に久し振りにわんこ服教室に行って来ました。

バティも久し振りにだ~い好きな“なつちゃん”に会えました 
会っていきなりとっても積極的ななつちゃんに、バティはタジタジ 

11.7 2積極的

バティって積極的に来られると困っちゃうみたいなんですよね~。
でも、相手にされてない時にはしつこく追いかけて嫌がられたりして・・・

11.7 1なつちゃん

せっかく寝てるのにしつこく言い寄るから嫌がられて・・・

11.7 3あそぼ

なつちゃん、ハウスしちゃいました 

11.7 4おやすみ

あ~あ、なつちゃん寝ちゃった。 バティあきらめなさ~い 

11.7 5しらんぷり

バティ、しつこすぎ~!!
この後もなつちゃんがハウスから出てきたら、追い掛け回すバティ 

あまりのしつこさにかーさんが落ち着いて服が縫えないので、
先生がバティを抱っこしてくれました  手前はFENDIちゃんのショーの衣装です。

11.7 6だっこ

ものすご~く豪華で綺麗なんですよ~
着てきた服を脱いで、衣装を試着して、また着てきた服に着替えて・・・

11.7 7fendi

モデルわんこ達もお付き合いが大変です 
そんなこんなでバティの服も小物を付けて、かなりできあがりました。
バティにはこれまでショーでも「普段着れる服」を作ってたんですが、
今回初めて「この服でお散歩はちょっと・・・」っていう派手めな服を縫いました。
クリスマスパーティーだったら着ていけるかな・・・そんなものがあれば・・・。

ショーまで楽しみにしていただくために、写真はショーの後で載せますね。
お楽しみに~ 

そして、天気もいいし、帰りはお散歩をしながら帰りましたよ 

11.7 8秋

春は桜がいっぱい咲いていた道がきれいな落ち葉でいっぱいでした  

11.7 9-1 11.7 9-2

11.7 10秋

秋だね~ 


        blogram ブログランキングに参加しています。

  なつちゃんに好かれてるんだか迷惑がられてるんだか…?
           の複雑な心境のバティに!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/547-85a622bf