2011-11-04 08:52 | カテゴリ:バティの日常
バティはカットしたての頃にお散歩していると、こう聞かれることがあります。
『 何犬(なにいぬ)ですか? 』 
『 毛を短くしてるけどヨークシャーテリアなんですよ 』
と答えると、へ~って顔をされます。

やっぱりヨーキーって、
サラサラのロングで頭にリボンっていうイメージが強いんですかね
何たって、“ 動く宝石 ” ですからね~ 

世間のイメージとは違うかもしれませんが
ウチの可愛い宝物の変身した姿を見てもらいましょう!

1141_20111103231744.jpg

トリミングに行く前に、朝日を浴びながら撮影しました。
2日前までこんなかったんですよね~。
ではさっそく、前から見た写真を続けて 

1142_20111103231741.jpg

1143_20111103231740.jpg

小顔、服を切るバージョン(脇や腕あたりを短く)、夏よりは長めで後はお任せカットです。

114petasu_20111103231739.jpg

そうだよ~、バティがいきなりこんなに変身したら、ぺーちゃんもビックリだよね 

では、今度は後ろ姿をバティよろしく!

1144_20111103231739.jpg

1145_20111103231739.jpg

アフターのしっぽがまんまるくって可愛いでしょ~ 

1146.jpg

1147.jpg

毛が短くなるとシルエットがはっきりして、手をあげてるのもはっきりわかるよね 

1148.jpg 1149.jpg

首があったんだね~、しっかり小顔になったね 
埋もれていた目 が出てきて、ぱっちり大きく見えるよ 

いつものことながら、ペタスもびっくりのバティの変身。
スッキリして可愛いよ~ 

ただ、上から見たらやっぱりウエストがなくなってるな~ 
かーさんと一緒にダイエットしなきゃ・・・かな   




        blogram ブログランキングに参加しています。

    らしくなくても、立派なヨークシャーテリアのバティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/546-cf7f9bce