2011-11-02 10:48 | カテゴリ:バティの日常
昨日から11月 
かーさんお仕事休みの月です。
・・・で、頭の中がリセットされ、かーさんの中では昨日が週はじめ、月曜日になってました~ 
( ちゃんとゴミは火曜日のゴミを出してたのに、頭は月曜・・・大丈夫か

という理由で、更新が一日遅れちゃいました。

11.2 1しんぱい

ちょっとバティ、さりげなく失礼なこと言った  
まぁ、まんざら間違いでもないのでスルーしましょう 

昨日からとーさんとにぃちゃんに『行ってらっしゃ~い』ってしてから
かーさんと朝食後、のんびりタイムに突入という生活をしているバティです。

11.2 2のんびり

もう少しすると陽が当たって、出窓は暖かくなるからね~。
らくだちゃんをお供に日向ぼっこをしながらお昼寝できるよね 

11.2 3へいわないちにち

ところがバティさん、今日はそうはいかないのよ 

11.2 4えー

のんびりは、きょうは・・・じゃなくて・・・きょう “も” でしょ 
って、ダメダメ !  今日はバティさんお出かけですよ。

11.2 5どこ?

ん~、残念ながらどっちもハズレです。
実は今日はトリミングの予約をしてるんですよ 
だってバティ、全体的にすごく伸びたもんね~。 

11.2 6そんなことない

頭をくくると、結構可愛い時期ではあるんだけど、
レコ・ハウスの発表会 やその後お正月 も来るし、
今切っとけばちょうどいいかな~って思ったのよ。
バティ、トリマーのお姉さん大好きだよね 

11.2 7だいすき

 もうすぐお迎えに来てくれるからね、いい子にして切ってもらうんだよ!

11.2 8おむかえ

ってことで、トリマーさんのお迎えに大喜びで 
朝からトリミングに出かけちゃったバティさん 
次回は恒例のビフォ~&アフタ~写真がお見せできると思います 

バティの気配のない部屋、振り返ってもどこにも姿がなく
ほんの何時間かいないだけなのに、なんだか寂しいな~って思ってしまう。
こんな時バティの存在の大きさを感じます 

お昼過ぎには、またまた別わんこになったバティが帰ってきます 
今回はどんなになってるかな~、楽しみ 



        blogram ブログランキングに参加しています。
  すっきりさっぱり毎回別わんこになって帰ってくるバティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/545-d13cff04