2011-10-30 08:38 | カテゴリ:かーさんの色々
10月ももう終りですね。
本当に早いものです。

とーさんとかーさんは昨日は広島フードフェスティバルに行ってきました。
残念なことに小雨がパラパラ・・・バティはお留守番にしました。

小雨降る中、色々食べ歩いたんですが、写真1枚も撮ってません 
雨だし、食べるのが忙しくって・・・ 

牛肉やサザエ、ラーメン、コロッケ、牡蠣、ぶどうのジュース、牛乳 などなど
目に付くものを色々いっぱい食べて、広島産の果物も買って帰ったし、
松茸ご飯や麻婆丼や牛肉の炭火焼も買って帰りました。

雨なのにすごい人でしたよ。
色々美味しい物がたくさんで楽しかったです 


そして今日は安佐南区の 『 ボランティア祭り 』 のお手伝いに行ってきます。
安佐南区福祉センターでありますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

祭りの詳細は、実はかーさんもよくわからないんですけど・・・。

と言うことで、バティも

10.30 バティ

ペタスも

10.30 ペタス

とーさんといい子にしてお留守番しててね 

なぜか毎週末に、お天気が崩れがち・・・。
行事やお出掛けされる方もたくさんありますよね。 
今日も心配なんですけどあまり降りませんように・・・ 

では、簡単更新ですが、行ってきま~す



        blogram ブログランキングに参加しています。

    ほんとはバティとどこかにお出掛けしたいかーさんに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/544-ba9129ef