2011-10-25 18:42 | カテゴリ:かーさんの色々
今日から旧広島市民球場の跡地検討委員会が開催されたみたいですね。
広島市のど真ん中、広~い空間、そして平和公園のすぐ目の前。

いい利用方法が決まるといいですね。


さて、タイトルにあるように、かーさん昨日とーさんからもらったものがあります。

先週とーさんは喉の痛みと微熱を訴え、薬を準備したりアイスノンをしてあげたり、
喉が痛いと言うので、はちみつレモンを作ってあげたり、
寝てからも、かーさんが起きている間は布団をなおしてあげたりと
かーさんそれなりに看病をしてあげました。

そして昨日・・・
かーさんは喉が痛くて微熱が出て、しんどくて・・・

はい。 しっかり “風邪” をもらったみたいです 

10.25 1ねる

結構しんどくて、とりあえず帰宅の遅いとーさんから帰るコールがあるまで
寝させてもらいます。

10.25 2おいしい

だってバティ、ボールやらくだちゃんを持ってきて 『遊ぼう遊ぼう』 って・・・
今日はそんな余裕ないのよ。

ちょっと寝るから、看病してとは言わないから、静かにしててくださいね 

10.25 3しばらくは

いいえ、しばらくと言わず当分の間お願いね 
最後の手段は、バティを布団に引っ張り込んで、一緒に寝ちゃおう!
・・・寝てくれるかな~  

そしてとーさん、くれるんならもうちょっといいものちょうだい! 



        blogram ブログランキングに参加しています。

   欲しくもないものを、しっかりもらってしまったかーさんに。 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/542-751889d7