2011-10-23 18:26 | カテゴリ:バティの日常
10.23 1ベッド

そうなんです。 
ばぁちゃんは今日からおNewのベッド、今までのベッドをもらったのはいいんですが・・・

10.23 2onベッド

だってベッドって結構大きくて、場所をとるのよ~ 
だから、あっちのものをこっちにやって、こっちのものをあっちにやって 

10.23 3大変

バティ、そこは秘密に・・・ 

10.23 4ふだんから

う~~~っ、それを言われるととっても辛いんですけど 
わかっちゃいてもなかなかねぇ~。

10.23 5ねる

はい。 ごめんなさい 
もうしばらく静かにしていてくださいね。 頑張ってかーさん片付けるから 

ってことで、かーさんもうしばらく大変です 
なので今日は簡単更新ですがこの辺で。


        blogram ブログランキングに参加しています。

毎日ちゃんとお片付けするのって大切だな~と身にしみているかーさんに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/541-5efff447