2011-10-21 20:56 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
週末はやたらと眠くなります 
仕事中の昼ご飯後が特にとっても危険です 
昼過ぎに無駄にウロウロし、何とか眠気をごまかしているかーさんです 

今日も頑張って仕事して家に帰ると、この子達がそろって迎えてくれます 
ぺーちゃんはピーピー大騒ぎなので、とりあえずドアを開けてあげましょう。

10.21 1

帰ったよ~、ただいま 
確かにおやつにするけど、バティ、その期待に満ちたまなざしはどうなんでしょう。

10.21 2

バティ、目を離しませんね~ 
かーさんは家に帰ったら、ほぼ毎日ちょっと休憩しがてらお茶するんですよ 

その時バティとペタスにもそれぞれちょっとだけおやつをあげるので 
バティはとってもお行儀よく、ひたすら待ち続けてるんです 

10.21 3

でも、フリーダムなペタスはじっと待ってなんていません  

10.21 4

え~!? それってぺーちゃんのハウスだったっけ 
最近なんだかそのトンネルハウスのこと気に入ってるよね~。
ハウスのドアを開けると、必ず1回はそこに入ってるもんね 

10.21 5

バティさん、何にもいいものなんて入っていませんよ 
でも気になるよね~。 ペタスの出た後必ずチェックをするバティです 
そしてウロウロゴソゴソ歩き回っているペタスはほっといて
また、お行儀よく定位置でおすわりをしてかーさんを見つめます 

10.21 6

ほんとにバティはいい子にしてるね 
ペタスがバティの前や後ろを歩き回って、バティをクンクン?したりしてもね。
 
10.21 7

ペタスは我慢なんてしないからね~  もちろん “おすわり” も   

10.21 8

ぺーちゃん、そんなに焦らなくてもちゃんとあげるから 

10.21 11ペタス

いや、ぺーちゃん、少しはお行儀のいいバティを見習いなさい 

10.21 9

もちろん、いい子で待てた先輩バティに先におやつあげますよ 
いっぱいは無理だけどね!



        blogram ブログランキングに参加しています。
  毎日かーさんの疲れを吹き飛ばしてくれる、バティとペタスに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/540-c78f1215