2011-10-18 20:26 | カテゴリ:バティの日常
今日も仕事から帰ってバティとお散歩 
家を出たのが6時すぎ、あっという間に真っ暗になっちゃいました。

10.18 

最近は暗くなるのが早いですね~ 
ピカピカのライトが必需品になっています 

10.18 2

今日はカメラを持って“秋みつけ”をバティとする予定でしたが、
真っ暗で何も見えなくなっちゃいました 

でも、ちょっとだけ写真撮ってきたので見てください 

10.18 3-1 10.18 3-2 10.18 3-3

コスモスって秋って感じですよね。 色々な色があって楽しいし。

公園の樹もちょっとだけ赤くなっていました。 

10.18 4-1 10.18 4-2

そして家まで帰ると、バティ宅の庭にも色づいた葉っぱがありましたよ 
これからどんどん葉っぱに色がついてきれいな紅葉がみれるんですよね。

秋とは関係ありませんが、
そんなお散歩から帰ったら、バティ宅の玄関ではこんな子達が迎えてくれます。

10.18 5

おばぁちゃんのお気に入りの、笠地蔵。 可愛いでしょ 
そして我が家の守り神、シーサー 

10.18 6

オールシーズン、いつも玄関で我が家を守ってくれています。

秋といえば、昨日の夜中にバティが布団に入れてって言ってきました。
今シーズン初です 
バティが布団に入れて欲しい時は、鳴いたりチョンチョンってつついたりするのではなく
寝ているかーさんの顔に鼻息を 『フンッ 』 ってするんですよ 
だからかーさんが熟睡しててなかなか気づかないこともあるみたいです 
そんな時の最後の手段が冷た~い鼻を、かーさんの顔に・・・ 
絶対目覚めます 

それにしても、どうして “フンッ” なんでしょうね~ 

バティのベッドも冬バージョンに、毛布を敷きました。

10.18 7

朝晩が冷え込むようになったもんね、みんな風邪ひかないようにしようね 



        blogram ブログランキングに参加しています。
  日の暮れる早さに秋の気配を感じるバティとかーさんに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/539-1050a758