2011-10-11 21:14 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は仕事から帰るのが遅くなって、晩ご飯の下ごしらえをしてたら
お散歩に出る頃には暗くなっちゃってました
すご~く大きいまん丸なお月様を見ながら、お散歩してきましたよ 
なんだかそれも楽しかったです

では今日は連休の中日に行った、わん茶坊'Sのドッグヤード(テラス)でのバティです。
わん茶に着いてテラス席に落ち着き、チッコ散歩をして席に戻ると・・・ 

10.11 1

なんと華奢な可愛いヨーキーのお嬢さんがテラスにいるではないですか
1.5kgくらいでホントにちっちゃっくって可愛いの

10.11 2

プリッツちゃんはとっても怖がり?さんで、バティとの2ショットが撮れなかったのが残念。
体もちっちゃいけど、小さい子って足がちっちゃいですね~ 

バティって普通サイズだと思ってたんですが、毛がモサモサだし、
最近ちょっと?太り気味のせいもあって、とってもブタさんに見えました 

わん茶でヨーキーと会うことはめったになく、ヨーキー話ができてとっても嬉しかったです
プリッツちゃんのママさん、相手をしてくださってありがとうございました。
またどこかで会えたらいいですね 

10.11 3

そうだね、せっかくのノーリード、プリッツちゃんが帰っちゃってテラス独り占めだよ!
しっかりクンクンしておいで~ 

そんなことをしている内に、美味しいランチが来ましたよ
かーさんはハンバーグ、とーさんはパスタを注文しました。

10.11 4

10.11 5

とーさんの方が先に来て、うっかりしている間にこんなことに・・・ 
どっちもとっても美味しかったですよ。
特に写真のない方のパスタがあっさりしていて好きだったかも 

10.11 6

ごめん、バティのははないのよ~ 

10.11 8

そんな顔してカバンにはいらなくても・・・ 
バティにはガムをあげるからね、ゆっくり食べてね!!

10.11 7-1 10.11 7-2

器がオシャレ~  和の器っていいですね~。

その頃にはすでにガムを食べて、テラスを散策ながら室内を覗いていたバティ。
ダックス2わんのママさんが、そっと網戸を開けてくれました 

10.11 9

10.11 10

この2わんは兄弟だそうです。 お名前聞きそびれました 
一緒に遊ぶ・・・ってところまでいきませんでしたが、ちゃんと挨拶してましたよ。

バティ、頑張ったね 

10.11 11

この日はガウガウも全然しなかったし、バティから近寄ったりもしていました 
バッグインすることもほとんどなかったし、バティ強くなったね~!
ガウガウせずにわんちゃんと触れ合える?ようになってかーさん嬉しいよ 

テラスを満喫した後は、ドッグウォーク(渓流散歩道)で走りましょう 
おいで~の練習もしなくっちゃ!!!

その様子はまた次回です。




        blogram ブログランキングに参加しています。
小技はいっぱいできるのに、肝心の“おいで~”を拒否するバティに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/535-c1bf6e22