2011-10-09 23:48 | カテゴリ:わんことおでかけ
昨日はにぃちゃん達のバンド、nacoのライブに行って来ました 
初のクラブクアトロ  
クアトロっていいですね~、あんな場所で歌えるって気持ちよかっただろうな~。
前座じゃなくてnacoがライブできるようになったらすごいな~!!
にぃちゃん、バンドのみんな、応援してるから頑張ってね

そして今日!
今日はとってもいい天気  お出掛け日和です。
久し振りに遠出をしようってことで、“ わん茶坊'S ”に行って来ました 

10.9 1

お昼はちょっと暑いくらいで、テラスの席は風が吹いて気持ちよかったです 
テラスで食事をして、バティはいっぱい遊びました 

こんな気持ちのいい気候はしばらくの間。 
寒くなる前に他にも色々行きたいな~と思うのですが、どうかな~ !?

10.9 2

ノーリード(バティは脱走の恐れがあるので、リードは付けて手を離して)で
すぐ横の川のほとり(DOG WALK)でもしっかり遊んできましたよ!

帰ってからも用があったりして、夜中にやっとパソコンの前に座ったので
眠くて写真の編集ができそうにありません~ 

今日はこれで寝ます。
楽しかった今日の様子はまた次回です 

それではおやすみなさ~い 
ちなみにバティは、と~~っくに爆睡しています   



        blogram ブログランキングに参加しています。
     みなさんは連休どう過ごしていらっしゃいますか?   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/534-03cd6bd2