2011-10-04 18:45 | カテゴリ:にぃちゃん
広島のバンド『 naco 』 そこでボーカルをしてるバティのにぃちゃん。

(他のバティブログでのnaco情報は左のカテゴリの『にぃちゃん』からどうぞ)

今日はにぃちゃんがパソコンを使うので、
写真の加工どころかパソコンを使わせてもらえません 

にぃちゃん達のバンド naco(ナコ)の、ライブが今週の土曜日にクアトロであるんですよ。
と言っても、simploopってグループのツアーの OpeningAct・・・ 前座ですね。

でもクラブクアトロって広島のライブハウスでは有名人も来るところ。
だから前座でも何でも、とーさんとかーさんもライブ行きますよ~!
今からと~っても楽しみ 

・・・で、そのライブの日に配るCDをい~っぱいダビングするんですって

なのでもうそろそろ空け渡さなくてはいけません 

せっかく遊びに来てくださったのにごめんなさい 
バティとペタスはTOP画像を変えてみたので見てください。
特にぽってりとした可愛いペタスの下唇と、それをじっと見つめるバティに注目です 
バティは何を思いながらペタスを見つめているんでしょうね~??

では、にぃちゃんが待っているのでこの辺で 




    ~ お知らせ ~

かーさんとバティの通うわんこ服教室「RecoHouse」がテレビ取材を受けました!

10月5日(水曜日) PM4:49~
広島テレビ 「知ットク」で放送される予定です!

今回バティは出ませんが、ぜひ、ご覧ください  詳しくはこちら



         blogram ブログランキングに参加しています。
        初めてのクラブクアトロでのライブを控えた
  にぃちゃん達のバンドnacoを応援よろしくお願いしま~す!
  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/532-bbe5b7cb