2011-10-02 11:38 | カテゴリ:バティの日常
~ お知らせ ~
かーさんとバティの通うわんこ服教室「RecoHouse」がテレビ取材を受けました!

10月5日(水曜日) PM4:49~
広島テレビ 「知ットク」で放送される予定です!

今回バティは出ませんが、ぜひ、ご覧ください  詳しくはこちら





金曜日に雨が降ってから、急に朝晩が涼しくなったバティ宅地方。
秋ですね~ 

土曜日のお昼はいい天気で、半袖で過ごせるほどだったんですが、
かーさんが昼過ぎに仕事から帰ると、バティが膝に乗ってきました。

10.2 1

バティ、どしたん? 珍しく甘えてくるね~ 

10.2 2

も~、な~んて可愛いんでしょう~ 
こんな顔で見上げられたら、メロメロになっちゃいます。
かーさんもバティ大好きだよ~   いくらでも抱っこしててあげるよ~!

10.2 3

あら。 かーさんは湯たんぽがわりですか  
まぁね~、かーさんもバティ抱っこしてると暖かいからね。
かーさんの手につかまってる手や足が可愛いし 

10.2 4

なんだか気持ち良さそうだね 

10.2 5

こんな無防備な顔を見ると写真に撮りたくなっちゃうのよね~ 

10.2 6

ごめんごめん  やりすぎちゃった
そっと撮るから、ゆっくり寝てください・・・ (やっぱり撮るのか!?  )
だって可愛いいんだもん 

10.2 7

                              
ひとりでときめいていたら、バティ、ムクッと起きて膝から降りて行きました。

10.2 8

そうですか・・・。
まだ夏の余韻で日中はちょっと暑いからね。
バティって抱っこしようとしても夏の間は全然近寄ってこないもんね!

10.2 9

う~ん、何だか寂しいけどゆっくりおやすみ 
 
でも、ちょっとでも抱っこされるようになったってことは、涼しくなったってことですね。
もう少し本格的に秋になると、寝るときに布団に入ってくるんですが、
今はまだ、部屋のあちらこちらや自分のベッドで寝ています。

バティのこんな行動ひとつで、最初の秋の訪れを感じるかーさんです。



         blogram ブログランキングに参加しています。
        みなさんのお宅のわんちゃんはどうですか?   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/531-74dd81de