2011-09-27 23:48 | カテゴリ:かーさんの色々
今日は急遽お誘いを受けて、野球観戦に行って来ました。

9.27 1

久し振りのズームズームスタジアム、と~っても楽しかったですよ。
・・・・・負けましたけど・・・・・。

           9.27 3

スライリーって、可愛い~ 

ちなみに今日は vs 中日戦 でした。

9.27 2

席が選手のベンチのすぐ後ろのあたりで、選手の顔(後姿)が見えるし。
応援の雰囲気も久し振り~で、とっても賑やかでした  

と言うことで、今日は遅くなっちゃったので、前回の続きはまた今度 

今日はもう寝ます。 おやすみなさ~い。



         blogram ブログランキングに参加しています。
      スポーツ観戦ってテンション上がりますね~!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/529-df588681