2011-09-25 18:56 | カテゴリ:わんことおでかけ
 お知らせ

わんこの洋裁教室 Reco House のHPで
わんことお出掛けのページがアップされました 
先生や教室の生徒さんから集めた、情報いっぱいのページです。
広島を中心にちょっと遠乗りするくらいまで 
わんこと入れるお店って、結構あるもんなんですね 

お出掛けの参考にいかがですか?
ちょっと覗いてみてください ⇒ Reco House わんことお出掛け




昨日、土曜日はかーさんは半日お仕事でした。
とーさんとかーさんの妹夫婦とランチに行く約束をしていたので
とーさんに返るコール  をした後で、急いで着替えて職場を出ました・・・ 

はぁ~、それが失敗です 
携帯をそのまま職場に置いてきてしまいました  取りに行くのも面倒でそのまま。

9.25 0

ちょっと~、1わんと1モル、なに話してるのっ 
まぁ、確かにドジでしたけど 

ちょっと前まで携帯のない生活なんて普通だったのに、もうダメですね。
妹にメール・・・電話・・・ちょっとテレビを・・・にぃちゃんに電話・・・メール・・・
ちょっとメモを・・・来月のスケジュール・・・今何時?・・・タイマー・・・
ぜ~~~んぶ、携帯がないと出来ないんですよね~ 
ものすごく携帯に依存して生きているんだな~って思い知らされました。
そして今日日曜日、特に誰からメールが入るわけでもないけど気になる~。

まぁ、それはさておき、今日は連休最終日 
午後から出かけたので、今日は近くにランチに行くことにしました 

9.25 1

バティさん箱乗りですか 
窓を開けて風を受けながら走るのも気持ちいい季節になりましたね 

で、着いた所にはこんな物がいっぱい並んでました 

9.25 2

ホームセンターで珊瑚水槽の設備のため(かーさんには何だかよくわかりませんが・・・)
とーさんが蛇口を選んでいるのを待ってます 

さぁ、今度こそランチに行きますよ!

9.25 3

バティ~、『 誰!?』 って顔になっちゃってるよ~

そして着いた場所は、

9.25 5

こんな散歩道のある

9.25 4

市内を流れる川沿いのとっても気持ちのいい場所でした。

詳しくは・・・あまり詳しくもないんですが、次回に続きます 




         blogram ブログランキングに参加しています。
     テラス席でランチが気持ちよい季節になりましたね!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/528-5706c1b0