2011-09-23 18:00 | カテゴリ:バティの日常
 お知らせ

わんこの洋裁教室 Reco House のHPで
わんことお出掛けのページがアップされました 
先生や教室の生徒さんから集めた、情報いっぱいのページです。
広島を中心にちょっと遠乗りするくらいまで 
わんこと入れるお店って、結構あるもんなんですね 

お出掛けの参考にいかがですか?
ちょっと覗いてみてください ⇒ Reco House わんことお出掛け



今週はシルバーウィーク?
2度目の連休ですね・・・と言ってもかーさん明日は半日仕事ですけど。

急に朝晩は寒いくらいに涼しくなりましたね。 お出かけにいい季節です。

9.23 1いい天気

そうだね。ほんとにお出かけ日和 

9.23 2暇

あら、“今日も” の間違いじゃないの 
ほんとにどこかにお出かけしたくなるお天気だよね。
みんなどうしているかな~ 

今日はとーさんが忙しいみたいだから、
明日か明後日、絶対どっかに連れて行ってもらおうね 

9.23 3もちろん

うん    絶対ね 

Reco House のお出掛けページでどこに行くか考えよう 
さて、どこに行こうかな~ 



         blogram ブログランキングに参加しています。
 明日もあさっても天気が良さそうでウキウキなバティとかーさんに!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/527-655f865f