2011-09-18 17:38 | カテゴリ:その他
天気がイマイチのこの連休、朝早く花火の音がしていました 
たぶん近隣の小学校の運動会。 雨に邪魔されずにできたかな~?

そして明日は敬老の日ですね 
バティ宅では、にぃちゃんとお金を出し合って、
とーさんとかーさんの母に同じ物をプレゼントをしました。

      9.18 0
      (実家に郵送する前なのでまだ液晶カバーが貼ってあります)

これは、電波日めくりカレンダーです。
だってかーさんの母ったら、ちょっとケガをして習い事をお休みしてて
決まって出かけんようになったら、曜日がわからんようになったわ~ 
な~んて言うんですよ 

9.18 1

バティ、モデルさんありがとね 
この電波日めくりカレンダーは優れもので、めくらなくても日にちが変わる!!
めくり忘れがない! (当然って言えば当然ですが 
 
大安とか仏滅などの六曜の表示もある。
第○ ○曜日 と表示があるので、ゴミの日のチェックもできる。

9.18 2

なかなかの優れものだと思いませんか!?

1日早いけれどばーちゃんに渡したところ、
と~っても感激してもらえました 

ばーちゃんも、時々今日は何日だったかなって思うことがあるらしく
どこに置こうか~って嬉しそうにあっちに置いたりこっちに置いたり。
そんな姿を見ると、今年はこれにして良かったな~って。

時計も温度計も湿度計もついてて、便利。

9.18 3


なかなかオシャレな木目調で、部屋に置いててもいい感じですよ。

この時計の会社の回し者ではありませんが、
1家に1台、特にお年寄りにはお勧めかも~ 

9.18 4

ばーちゃんはいい物をくれたって、とっても喜んでくれたよ 

ばばちゃんの所にはちょっと行けそうにないので、火曜日に送ろうかと思ってます。
きっと喜んでくれるよね 

皆さんのお宅にも1台いかがですか?

ちなみにかーさんは、東急ハンズで購入しました。
色々なタイプのもの、大きさのものがありましたよ。



         blogram ブログランキングに参加しています。
 せっかくの連休なのに雨予報でお出かけできない残念なバティに。   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/525-46d9711a