2011-09-16 19:56 | カテゴリ:バティの日常
ここ最近の暑さのぶり返し、節電に熱心なかーさんの職場は大変です。
毎日毎日汗をダラダラ流しながら、化粧なんてあったもんじゃありません 

パソコンの外付けハードディスクのファンが回らなくなったので修理に来てもらったら
『これは部屋が暑すぎて故障したんだと思います』 と言われたほど・・・
お願いだから、クーラー点けましょうよ~っ!と心の中で叫びながら
汗をふきふき仕事を頑張る、小心者のかーさんです 
何とか熱中症になる前に点けてはくれるんですけどね 


なので今日はバティさんの涼しげな写真?を見てください。

9.16 1いいおかお

これから何をするのか、場所を見ればだいたい想像がつくと思いますが
なぜかバティさん、とってもいいお顔でカメラ目線です 
どんなにいいお顔をしても、そこから降ろしたりしませんよ~ 

9.16 2やっぱり

だってバティ、シャンプーするの久しぶりだよ~。
全身ビショビショに濡らされても、まだ目力で訴えてくるバティ 

9.16 3-1 9.16 3-2

う~っ、なんだかとっても可愛いんですけど~    (毎度親バカですみません
でも、そんな顔したってダメだよ~、さぁシャンプーしようね~ 

9.16 4だめ

綺麗になったでしょ 
さぁ今度は乾かしますよ 
でもその前にかーさんは洗面台をきれいにしてくるので、
バティはとりあえず、テレビを観ているとーさんに預けましょう。

9.16 5とーさん

バティ、甘いよ 
最近とーさんはブロガーかーさんにとっても協力的なのよ
ほらっ、カメラを向けたら・・・

9.16 6とーさんまで

ちゃ~んと写しやすいようにしてくれるんだから 
だんだんかーさんに影響されちゃってるんだよね~ 

さぁ、2階に行って乾かしましょ~ 
って、2階にあがったとたんに出窓の座布団でのた打ち回るバティさん 

9.16 7うぉー

そして時々放心状態になったり、
ドライヤーを持って待っているかーさんの様子を伺ったり。

9.16 8-1 9.16 8-2

バティ、面白い頭になってるよ 

そうして、1わん運動会をおもちゃとタオルを散らかしながら開催し、
散々走り回って転げまわったら、覚悟を決めてかーさんのところにやってきます。

9.16 9ドライヤー

いつも最後はちゃ~んとかーさんの所に来て、乾くまで頑張るんだよね 

この日もバティはドライヤーの風から顔をそらしながら、いい子にできました。
そしてきれいに乾いたら、さっそくお気に入りの出窓に行っちゃいました。

バティ~ 

9.16 10・・・

そうですか 
やっぱりシャンプーは好きじゃないのね。 その顔でよくわかりました    



         blogram ブログランキングに参加しています。
      目と顔でいろいろ訴える、わかりやすいバティに。   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/524-d7aa408f