2011-09-13 19:03 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
昨日は中秋の名月でしたね。 皆さんお月見しましたか?

9.13 1満月

バティ宅では、ばぁちゃんがだんご汁を作ってくれました  
日本には季節の行事や、その行事に食べたりしたりすることがいっぱいありますよね。
そういう昔からある行事は大切にしたいと思います。
ばぁちゃん、ありがとね 

さて今日は、日曜日にちょっとだけ自由に部屋を探検したペタスから。

お休みの日はペタスのプレースペースを作って、その横にバティのベッドを置いて
柵越しに触れ合ってもらっています  
かーさんの目が届く時に、柵を開けてペタスを自由にしてみました。

9.13 2たんけん

この時バティは出窓でご近所チェックをしながら寝ています 
ペタスは柵を出てどこに行くのかと思えば・・・まっすぐバティのベッドへ。

9.13 3ねごこち

9.13 4ひえひえ

ひとしきり探検して、ウ●チをお土産に何個か残して 柵の中へ帰っていきました。
あっ、もちろんウ●チはすぐに片付けましたよ!
そんなことを知らないバティが出窓から降りてきました・・・ 

9.13 5くんくん1 9.13 5くんくん2

もの~っすごく、クンクンしています 

9.13 5くんくん3 9.13 5くんくん4

あら、すてきなお土産を残して行ったことがばれちゃったかしら 

9.13 6ちょっとな

さすがわんこ!! 匂いでわかっちゃうのね~。 ウ●チもわかっちゃった !?

9.13 7バティのベッド

ペタスに向かって猛抗議のバティさん。
でもペタスはまるっきり気にしてないご様子  

9.13 8ペタスボード

9.13 9屋根つきベッド

9.13 10きにするな

う~ん、ぺーちゃん、バティが言ってるのはそこじゃないと思うな~ 
あんなにウ●チを残して行っちゃダメでしょ~ 
匂いに敏感なバティは気にするでしょ~ 

いままでは柵の外でウ●チすることはほとんどなかったんですが、
ベッドが気持ちよかったんですかね~、プリプリと景気よくしてくれました 

ペタスがどんどん自由になっていくことを感じる今日この頃です 





         blogram ブログランキングに参加しています。
  我が家の “マイペース バティ” と “フリーダム ペタス” に !   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/523-c0a3576f