2011-09-11 18:24 | カテゴリ:かーさんの色々
今日は日曜日!
とーさんとかーさんは買い物に出たついでに、
お昼ご飯にラーメンを食べに行って来ました。

まだまだ残暑が厳しいので、買い物中バティを車の中に置いておくわけにもいかず
バティはペタスと一緒にお留守番です。

9.11 1看板

安佐南区祇園のイオンの近くにある、『 りょう花 』 です。 

以前から美味しい塩ラーメンの店があると聞いていて、行ってみたかったんですよ

9.11 2ラーメン

かーさんが注文した “ 味玉塩ラーメン ”  美味しかったです~ 
かーさんが一番好きなのは、とんこつラーメンなので、
今まで塩ラーメンって食べたことなかったんですが、
あっさりして、麺の固さもちょうど良くて、ほんとに美味しかったです

店内もゆったりしていて、清潔な感じがしました。
店の人もとっても元気で感じよくて、また行って他のラーメンも食べてみたいな。

そして家に帰ってくつろいだ所へ、この方が・・・。

9.11 3やっと

9.11 4なでる

バティ、何してるの~   とーさんわざと知らん顔しています。

9.11 5いいこに

9.11 6なでなで

バティはこんなに嬉しそうなのに、とーさんったら、何ててきと~なんでしょう 
ひとしきりなでてもらったら、バティは寝ることにしたようです。

9.11 7ねる

ここがどこかと言いますと・・・

9.11 8ぜったい

そうですか。 でもそんなにくっついてたら暑いでしょうに 
涼しい場所で寝たらどう!?

9.11 9ふふふ

バティ、顔が怖いよ~ 
今日はぺーちゃんもケージから出てプレイスペースで遊んでたでしょ。
そんなに寂しくなかったでしょうに 

9.11 10だだっこ

ほんとほんと、バティったら駄々っ子みたいよね~!
お出かけから帰ったら、いつも大歓迎を受けるとーさんなのでした  


         blogram ブログランキングに参加しています。
     バティの大歓迎がまんざらでもないとーさんに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/522-3824860a