2011-09-09 08:07 | カテゴリ:バティの日常
今年はなぜか、やたらと蚊に刺されるかーさんです 
蚊が刺した後、恩を仇で返すようなあのかゆみを残さなければ、
思う存分お腹いっぱい吸わせてあげるのに・・・っていつも思います。
今、手も足も虫刺されの赤いポチだらけで、とっても恥ずかしいです 

さて今日は、バティの毎日のお仕事?? のお話です 

今日仕事からの帰りに、家の前で2階を見上げると
バティが出窓から必死の顔でかーさんのことを見ていました 

今日もバティはご近所の安全を守るべく、ご近所チェックしてたみたいです 

9.9 1あんぜんを

9.9 2そらを

9.9 3だれ

バティ~、キョロキョロと忙しそうだね~ 

ずっとあっちを向いたりこっちを向いたりしていたバティですが、ちょっと疲れたみたいです。

9.9 4寝そべる

9.9 5チェック

この足とお尻が何とも言えず可愛いと思いませんか~ 

9.9 6忙しい

はい。お疲れ様です 
でも、バティがワンワン言っても、猫さんは出窓の下を知らん顔で歩いてるよね~ 

ではバティの毎日の日課、
出窓でキョロキョロしながらご近所安全見守り中の姿を見てください。
(ちょっとだけバウって声がします)


バティまじめに見守り活動してるでしょ 

この動画では、ちょっとだけバウって言ってますが、
時々ずっとブツブツガウガウ言いながら外を見てることがあるんですよ~ 

ではバウバウを動画でどうぞ 



変な奴です 
何て言ってるんでしょうね~




         blogram ブログランキングに参加しています。
         毎日頑張っている、出窓大好きバティに!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/521-2ba83ee1